エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】釘崎野薔薇なンだよ!!!

欲しいのは。(倒置法)

じゅじゅじゅコラボ開戦

仕事終わって帰宅したらそう言えば呪術廻戦コラボがはじまっちょりました。

しかもあれじゃん?

スペダンの呪術廻戦チャレンジやるともう一個ガチャメールくれるって。

f:id:sugaryo1224:20210726225522j:plain

大盤振る舞いかな!?

ということで無料ガチャ

を、引きますのよ。

狙いはそうですねぇ、釘崎ヤクタタズ三輪、あとは5億は下らない特級呪具がほしいです!!!(漢字が一発変換でねぇんだよ)

ということでまず★7確定以外、3連発イクゾソリャー。

f:id:sugaryo1224:20210726225534j:plain ヨシ!!!!

三輪チャンげっとしたのでもうオッケーです、勝ち確。

f:id:sugaryo1224:20210726230955j:plain ん、、、ああ、、、はい。

f:id:sugaryo1224:20210726231007j:plain おっ、狗巻パイセン!!

まぁ、ウチじゃあ宗教上の事情ゆえ使えませんけど、キャラは好きです。

さてじゃあ、、、。

f:id:sugaryo1224:20210726231127j:plain

コレ。

コレ引きましょうか、コレ。

f:id:sugaryo1224:20210726231145j:plain

は?

勝ったが?

え・・・これそうだなぁ・・・もう有料ガチャ引かなくて良いんじゃね?

メールガチャだけで欲しいキャラ引けたし、ゆううんはまぁ別に追わなくていいと思う。

ということで有料ガチャ

は、

引きませんでした!!!!!

そう、これは、ネタバレ回避のためのダミー見出しだったんだよ!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ