エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガンホーコラボガチャを!引く!!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/gungho/img/210514/top_adjust.jpg

貯めに貯めた無料石を今!!

ちょっとだけ使うんじゃあー・・・。(ビビリ)

ガンホーコラボキャラクターが期間限定で登場!

ということでですね、なんか鍵の勇者が思ったような強化入っておらず、闇鍋レアガチャって事もあって結局あんま追わなかったんですよね。
(自前の石では5回追加しただけ)

結果、なんか無料石900個くらい積み上がってまして。
このまま4桁目指しても良かったんですが、流石に最近環境についていけないし。
そろそろ新キャラ欲しいよなぁって。

ということで、なんとなくガンホーコラボガチャを引く事にしました!!

なんか、やたらと新キャラが追加されててキャラが全然わからんのですが、とりあえずとんがりコーンを持ってる女の娘が可愛かったので、あの子が欲しいですね!!

無料ガチャ

さぁ、無料ガチャで出ちゃってもいいのよ?

f:id:sugaryo1224:20210519222802j:plain

f:id:sugaryo1224:20210519222810j:plain

f:id:sugaryo1224:20210519222816j:plain

あ、新キャラだ、かわいい。

全然嬉しいですねこれは。

ガチャ10連

まぁね、ここからが本番、ここからが本番だよ。
石を割ってこそのガチャですからね、石割らずに引こうなんてそんなね。

f:id:sugaryo1224:20210519222905j:plain

取り敢えず勢いで10回くらい引きましょうか。

f:id:sugaryo1224:20210519222946j:plain ほうら、魔法石の色をしているだろ? f:id:sugaryo1224:20210519222957j:plain うんまぁ、誰か知らんけど。

f:id:sugaryo1224:20210519223015j:plain

f:id:sugaryo1224:20210519223021j:plain

うんまぁ、良いでしょう、良いでしょう、誰か知らんけど。

f:id:sugaryo1224:20210519223036j:plain

ダイヤ率良いっすねぇ。

f:id:sugaryo1224:20210519223048j:plain

f:id:sugaryo1224:20210519223056j:plain

お?

なんか、着せ替えの人が当たりました。
バナーにも出てたし、このキャラがアレですかね、今回の大目玉商品なんですかね?
(性能1ミリも把握してない並感)

f:id:sugaryo1224:20210519223149j:plain

オウ、ダイヤしか出ねえなこのガチャ?

f:id:sugaryo1224:20210519223203j:plain

おっ、シンモラのカードが増えましたね、良いですね。
あの武器はクッソ激烈に優秀なので、結構付け替える事が多かったので2枚目は助かります。

さ、どんどん引きますよー。

f:id:sugaryo1224:20210519223348j:plain

f:id:sugaryo1224:20210519223418j:plain

あ、可愛い。
このキャラ好きですね、性能は全く知りませんけど!!

f:id:sugaryo1224:20210519223436j:plain はー、マジ、このガチャダイヤしか出ねぇなぁー、チョロいなー!!(一級フラグ建築士

f:id:sugaryo1224:20210519223443j:plain

キラーバカ盛りのシエルさんですね。
なにげに2人目なので、運用するかと言われると・・・。

f:id:sugaryo1224:20210519223526j:plain おや・・・?

f:id:sugaryo1224:20210519223629j:plain

金卵ですね、、、。

f:id:sugaryo1224:20210519223643j:plain あ、チョット待って、ごめんなさい、調子乗りました。ダッシュ土下座)

f:id:sugaryo1224:20210519224203j:plain

ごめんなさい調子乗りました金卵いらないです、いやいらなくないわ、ちょっと欲しい娘もおるわ。

f:id:sugaryo1224:20210519223705j:plain けっ、甘ちゃんがよ!!(手のひらクルクルドリラー)

f:id:sugaryo1224:20210519223743j:plain

お?
ラクシュミー違いのラクシュミチャンですね。

f:id:sugaryo1224:20210519223802j:plain

おめぇも着せ替えだったんかい!?

f:id:sugaryo1224:20210519223813j:plain

f:id:sugaryo1224:20210519223819j:plain

で、振り出しに戻る・・・と。

ということで

何だこの引きは・・・たまげたなぁ・・・??

とんでもない大勝利じゃないか・・・。

ガチャ弱い人の100回ぶんくらいの引きをしてませんかねぇこの人・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ