エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新探索ダンジョンわかんねえぇえええ

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210423/challenge_5.jpg

五ってなんだよ???
(当然の疑問)

「五」チャレンジ!

ということでね、早速スペランカーしていきましょう。

f:id:sugaryo1224:20210430013112j:plain

取り敢えず

今こんな感じで。

f:id:sugaryo1224:20210430013258j:plain

なんか エリア 3-2 が出せてないのに、先に チャレンジエリア 5 が出ちゃいました。

5に因んでみて

いやいやいやwwwww

ねぇよwwwww

と思いつつもこれで行って来たら出たんですよね・・・。

いやさ、前回の探索ダンジョンでは、パーティ編成に依存する開放条件って無かったじゃないですか。
基本、全部ダンジョン内での行動依存だったので、今回は編成依存もあるのか、、、。

漸くエリア解放

エリア 3-4 の開放条件に「スキル1回は使うこと」ってのがあるとはね・・・なんやねんそれ。

f:id:sugaryo1224:20210430014119j:plain

まぁ、何とか通常エリアの開放は出来ました、いやぁ~キツかったっすねぇ!!

チャレンジエリアの開放を目指します

ところでさぁ、、、。

これもうちょっとヒントらしいヒントあっても良いんじゃない?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ


「五」チャレンジ攻略日記

五チャレンジの遊び方。

sugaryo-pad.hatenablog.com

通常エリア開放

sugaryo-pad.hatenablog.com

チャレ1・チャレ2開放

sugaryo-pad.hatenablog.com

チャレ3・チャレ4開放

sugaryo-pad.hatenablog.com

チャレ5・チャレ6開放()

sugaryo-pad.hatenablog.com

チャレ7・チャレ8開放

sugaryo-pad.hatenablog.com