エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】金!美少女!周回!!

キングダイヤドラゴンの逆襲!

せっかくのテクダンなのに、特に何もなかったな。(結論)

初見

どんなもんかわからないので、ノエルのパーティで突撃してみました!!

f:id:sugaryo1224:20210424214432j:plain

そりゃそうよ。(キラーひとつもなし)

むしろ素の腕力で途中まで突破したのがウケるわ。

海賊王に俺はなる

売却どもにはゼローグ武器が刺さるので助かりますね、これはサブ垢倉庫に在庫が沢山あります。

f:id:sugaryo1224:20210424214642j:plain

案外楽勝でしたね。

もうちょっと周回の邪魔してくるかと思ったんだけど、何事もありませんでしたね。

乗っけるキラー武器が変わっただけじゃないか!!

金!美少女!周回!

しかしまぁ、アレですね。

f:id:sugaryo1224:20210424214819j:plain

皆言ってますけど、このダンジョン・・・

そこまでうまあじじゃねえな?

いや、一周1億稼げるってのは充分うまあじなんですけど。

問題はレベル120を作るってなった時に、10コイン必要だっていう事実がねぇ・・・。

120一体作るにはこのダンジョン10周しないといけないんですよね。

そう考えるとなんというか、相対価値がね・・・ちょっとね・・・。

1億コインそれ自体は良いんだけど、結局それがレベル120作るっていう工程で考えると10%でしか無いっていうのがね。

普通にコインとして使うにはうまあじだと思うんだけど。

まぁこういうのも含めてインフレゲーの宿命だからね、しょうがないね。

余談ですが

f:id:sugaryo1224:20210424215314j:plain

f:id:sugaryo1224:20210424215322j:plain

f:id:sugaryo1224:20210424215343j:plain

ダルいですねぇ~チケット集めぇ、辞めたくなりますよぉ~周回ぃ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ