エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】リセットガチャガチャをがちゃりこするよ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210219/reset_9.jpg

ヘイヘイヘーイ!!

タダガチャだ、タダガチャだぁ、めしがうまいぜ!!!

9大リセットガチャ+1000

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210304/reset_and_memorial.jpg

f:id:sugaryo1224:20210313092320j:plain

やったー、運営さんありがとー!!

150ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313092341j:plain

おお、ばすにゃん。

でも初期形態から育成して超転生まで遠いなぁ・・・10連ガチャで育成済み引けるのを経験しちゃうとなぁ・・・流石に。

もうあの頃の自分には戻れないッッ、的な。

250ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313092525j:plain

おっ!!

あれれてぃ、あれれてぃじゃないかー!!

黒髪アルゲティの方の分岐形態見た目がクッソ好みだったんだけど、絶対もうテコ入れ来ねえなと思って、いつぞやの断捨離でお別れしちゃったんですよね。

帰ってきてくれました。

何気に3ターンでデバフ返し回せる偉い性能になったのと、お邪魔の加護あるから、コレはあれだよね、キャプテン翼に編成して変換回したらクッソ楽しそうだよね。

まぁ、ぼくキャプテン引いてないので2枚編成組めないんですけど。

500ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313092845j:plain

ハイ、かわいい。

性能的には、、、別に、って感じですが。

どっかで何かの攻略で使いたいっすよね。

でも最近なんかもう変身キャラじゃないと難関ダンジョン行けないみたいな空気感あって、そうなるとスキブ大正義時代だからちょっとつまんねーんだよなぁ。

なんか適当な縛り攻略したいなぁ。

700ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313093021j:plain

わんわんをー。

交換の、、、弾!!

800ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313093052j:plain

オッ!!

マドゥ帽はねぇ、結構好きなんですよ。

なんだかんだ言うてぼく列パ好きですし。

列盛り、バインドケア、威嚇スキル、チームHP強化、、、うん、大好き

900ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313093315j:plain

おっ!!!

ネレち、初ゲット!!!!

やったああああ!!!

先日の大魔女を交換できる大魔女交換メダル(小泉構文)で、ネレも交換するかどうするかムチャクチャ悩んだんすよね。
でも、直近ではセイナぱ・撫子ぱ修羅回すのがメインだったので、需要を優先してレムゥアルジェを交換したんですよね、これもともに未所持だったんですけど。

で、今回ネレを引けました。

これで、、、?

大魔女全部揃ったのかな?

やったね。

1000ガチャ

さぁ、新実装されたランク1000ガチャですね!!

オウ、ダイケぇ、ランク4桁オメデトシャス!!

f:id:sugaryo1224:20210313094114j:plain

おぉっ!!!

ちゅおれ、ちゅおれじゃないか!!!

やったぜ、初ゲットだ!!

f:id:sugaryo1224:20210313094620j:plain

前回、メダル2択(間違ってない)で悩んだ結果、プリシラちゃんを交換したんですよね。

f:id:sugaryo1224:20210308152354j:plain

プリシラちゃんはこないだの機構城ちゃれんじ大活躍してくれたんですけども。

交換しなかった方を引けたのは有り難いっすねぇ!!

おまけ

式神ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210313094608j:plain

オウお前、焼き直しイベント来るの早すぎんだろうがよぉ!?!?

そんなにストリートファイターコラボのガチャ売れなかったのかぁあああ??(名探偵小学生推理並感)

もう常設しろ、常設、お前。

交換所だけでも常設しろお前。

あと式神連発も良いけど鍵の勇者もテコ入れ復刻して、どうぞ。

あ、シラナキさんは何気に3人とかいます。

ループしますねぇ。

させてどうすんねんみたいな所あるけど。

劣化リュウメイかな?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ