エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】勝ちは一瞬見えたのにな・・・。

裏・魔廊の支配者

f:id:sugaryo1224:20210211020202j:plain

うごごごごごごご。

お邪魔がエグいほど落ちてて、ドロ強が一個も無いのに気づくべきだった、、、ドロ強があれば倒してた。
極度の緊張で急ぎすぎましたねぇ・・・折角半分越えたのに。

いやでも

道中幾つかの組み合わせは運ゲーになるけど、何とか噛み合えばボスまで行けて、殴り合いも充分できる事が判明。

何度も挑めば勝つことは不可能じゃないのレベルまで到達しました。

縛りプレイしながら現状最難関ダンジョンに対して、かなり健闘していると言えるのではないでしょうか!!

編成

ちなみに、前回日記から3~4回ほどパーティを変更しています。

最終的に今の編成に落ち着きましたがメチャクチャ耐久力があって戦いやすいです。

クッソ時間かかるけどね。

一応、何とか孫権も削れるんすよ。

f:id:sugaryo1224:20210211020233j:plain

削れはするんですが、スキル大開放してこちら満身創痍なので、だいたい次の階層で負けるんですよね。
このスクショではカリンの上のスキルを生かしたままちょうど半分に着地できて、ハイパー上手く展開したんですが、、、まぁ陣のご機嫌次第っていうね。

スキル枠がもう一枚欲しい・・・絶妙に足りない・・・っていうかカンストからの激減激減とかマジでやめろwww

カンストすることはもう 32bit 整数の限界だから仕方ないとして、カンストしてから引き算すんじゃねえよと。

ちなみに、この編成と戦略は大部分フレンドに頼っています。

f:id:sugaryo1224:20210211020407j:plain

上弦のセイナ 「お前も裏魔廊に挑まないか?」

もう少し、あと少しで勝てそう、勝てるんだ、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ