エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ファンタジアガチャガチャ!!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/fujimi/210122/img/top.jpg

ガチャヒクヨー、ガチャヒクヨー。

お目当てはガチャ限ナーガ様!!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/fujimi/210122/img/chara/6893.png

若しくは木ホルスことコンスタンスマギーさん!!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/fujimi/210122/img/chara/6895.png

若しくはリナ欲しいなー、リナ、やっぱね、スレイヤーズは原作知ってる作品だしね。

スレイヤーズと言えば、スレイヤーズを観ようと思って間違ってレイアースを観たのはいい思い出だよね、アレでCLAMP知ったしね、うん、そしてCLAMPといえばCCさくらですよねぇ、うん、うん、全然関係ねぇわ、いったい何の話だ。

ファンタジアレジェンド コラボ ガチャ!!

と言う事で、早速いつもどおり「10回引くか、誰か良いキャラ引いたら終わり」と言う事でドン!!

のまえに無料ガチャを

f:id:sugaryo1224:20210205230227j:plain

ハイハイ、マジックリン、マジックリン。

本番イキマスヨー

前半戦

f:id:sugaryo1224:20210205230250j:plain

どれが出てもダイヤタマゴって、わくわく感が無くて嫌じゃね?

f:id:sugaryo1224:20210205230319j:plain

メリッサちゃんは前も引いたし、2人残してるからもう流石に・・・。

f:id:sugaryo1224:20210205230341j:plain

おっ?

最レアに追加されたキャラじゃないですか!!

ところで
この人、女の娘じゃないらしいっすよ!!!!

ふざけんな!!!(理不尽な怒り)

絶対女だと思ったのに!!

まぁ、武器にしましょ、武器に。

f:id:sugaryo1224:20210205230509j:plain

キミ、出すぎじゃね?

f:id:sugaryo1224:20210205230519j:plain

メリッサ艦隊でも作れってかぁ!?

f:id:sugaryo1224:20210205230530j:plain

はいはい、アリエール、アリエール。

ちなみにウチではアリエールのジェルボールを使ってますよ、アレ便利ですよねぇ、だから何の話だ。

と、これで5回引いたんですねぇ。

後半戦

前半戦は、、、可もなく不可もなし。

さぁ、気を取り直して後半戦イキマショー。

f:id:sugaryo1224:20210205231245j:plain

ん、だから、キミ出すぎぃ。

f:id:sugaryo1224:20210205231255j:plain

おっ、スレイヤーズから登場、これはリナ引く流れですね、解ります!!

f:id:sugaryo1224:20210205231316j:plain

あっ、はい。

f:id:sugaryo1224:20210205231329j:plain

だぁら、出すぎぃ!!!

もうさー、これさー、嫌いになりますよーファンタジアコラボとかさぁー、、、。

f:id:sugaryo1224:20210205231359j:plain

ファンタジアレジェンドコラボ最高、大好き。(超回転クルクル掌ドリラー)

f:id:sugaryo1224:20210205231505j:plain

ということで

木ホルスを手に入れたぞ!!

これで撫子パを更新するのだあああああああ!!!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ