エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ウィンターSPタイムアタック(レベル5)

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210108/sp_ta.jpg

お前らァ、冬RTAの時間だァ!!

※ 非常にアクセスが多いので、攻略メモを書きました。ダンジョン内容や編成詳細など知りたい人は関連日記にリンク張っておいたのでそちらも見てください。

ウィンターSPタイムアタック

レベル1~4

は、特に何事もなくクリアしたのでこれはまあ、別に良いと思います。

f:id:sugaryo1224:20210119005231j:plain

f:id:sugaryo1224:20210119005237j:plain

f:id:sugaryo1224:20210119005244j:plain

f:id:sugaryo1224:20210119005252j:plain

問題は・・・

レベル5(初見)

f:id:sugaryo1224:20210119005515j:plain

f:id:sugaryo1224:20210119005523j:plain

やべぇ、、、やべぇよ。

このダンジョンやべぇよ!!

レベル5(何度か挑む)

色々と調整して、何とか突破ラインをなんとなーく把握してきた所。

RTAでルーレット使うアホ出すなや!?!?

百歩譲ってルーレットを使うのは良いだろう、ドロップを取り出せる事に何も悪い事はない、それは良い。
結構シビアなRTAで時間が無いのに、あのクソ遅ルーレットを使えってのも酷い話だが、まぁそれは良い。

加えてダメージ無効根性持ちはえげつねぇだろオイィ?

レベル5(やっと勝ちましたよぉー、疲れましたねぇ!)

編成はこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20210119010348j:plain

www.youtube.com

オウキチャンは強いなぁ!!!

なんか、硬い敵とやわい敵が混在してた感じがする。

体感的にイズイズが固かったのと、流石にビッグフットは全力で殴ったよね。
終盤のボスどもは何度も戦ってないので硬さが判らんし。
エンハ必要だったのかも判らんけど、まぁ多分必要だよね、多分ね。

ということで

いや、、、このRTA普通に難しかった。

スタミナ800くらい食われた。

つか、水吸収の落ちコン運ゲーとか本気で勘弁して欲しい、、、。

属性吸収貫通の6枠潜在、改善してくれないかなぁ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

RTA攻略メモ

sugaryo-pad.hatenablog.com