エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】運営さんからクリスマスのプレゼントが届きました。

シャイニーギフト

f:id:sugaryo1224:20201224162730j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224162735j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224162746j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224162753j:plain

じゃきじゃきじゃきーん。

f:id:sugaryo1224:20201224162802j:plain

f:id:sugaryo1224:20201224162808j:plain

なんかでた。

f:id:sugaryo1224:20201224162820j:plain

雪ハクちゃんがふたりも!!!!

運営さんありがとう!!!

っていうか、、、

無料石だけでも今とんでもない事になってるんですよ。

ウチ今石600越えてますからね。

ぱずどらの石の配り方ホント大変なことになってますよね、、、そりゃあコラボ開催ペースが早まるわけですわ、、、。

コンプ勢の皆、吐きながらガチャ回してますやん、、、。

課金勢もありがとう!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ