エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】こいつRTAとか始めましたよー、やっぱ好きなんすねぇー。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/201211_2/week_challenge.jpg

まぁた闘技場RTA、しかもまた闘技場1に戻るのかぁ、、、忘れたなぁ。

前回のRTA

調べてみたら、前回のRTA日記はこれでした。

sugaryo-pad.hatenablog.com

列界!?!?

列界から闘技場1とか、どんだけ軟化してるんですかねぇ・・・まぁ新規勢やライトユーザが列界RTAは少々厳しいものがあるからアレだろうなとは思うんだけども。

前回の闘技場1RTA

じゃあ、前回の闘技場1のRTA企画はいつだったのか、と思って調べてみたらこの日記が出て来ました。

sugaryo-pad.hatenablog.com

あー、、、なるほど。

そういえば5分切りを目指して頑張ったりしてましたわ、、、そういえば。

今回のRTA

タイムが劣化しているじゃあないか!!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com