エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】じゅろんろ降臨をセイナさんがケチョンケチョンにしてくれる。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/201126_jelond/top.jpg

ジュロンド降臨

画廊がめおべら

f:id:sugaryo1224:20201204182441j:plain

f:id:sugaryo1224:20201204182448j:plain

f:id:sugaryo1224:20201204182458j:plain

f:id:sugaryo1224:20201204182504j:plain

ということで

f:id:sugaryo1224:20201204182517j:plain

尽く初見殺しを食らってきました!!

この出オチやろう!!

壊滅、初見殺しラッシュ!!



ということでね、お気に入りのオウキタンジロー編成は敗北しました。
上手いことやれば対応出来そうなんだけど、一階ジーニャの処理が面倒くさそうだったので。

ということで。

ウチには、オウキチャンを追う時にウッカリ引いてしまった最レアのセイナさんがいらっしゃるじゃないですか!!

オウキチャンが負けダンジョンはセイナさんが叩く、当然だるるぉ!?

セイナぱでケチョンケチョンにしてやる

オウキタンジローよりも防御力が高く、回復も生成出来て良い感じのセイナぱで解らせてやんよ!!

と思ったんだけど。

まだセイナぱ組んでないんだよなぁ、、、

取り敢えずスキブ威嚇をモリモリのモリリンして、あとなんかあいた所に火の邪鍵を載せまくりましょう。

ということで、雑に組んで挑戦した結果。

なんか、勝てると思ってなかったし、ジーニャから先は完全に初見でワケ解らんかったんだけど、なんか知らんけど噛み合って勝てちゃったっていう。

日記の為にもう一階倒しに行く

ということでね、勝ったんだけど、なんか不完全燃焼感があったので。

改めて戦略をきちんと練って、勝ちプランを立てて勝ってきました。

話が長くなるので動画にしてみたよ。

  • 1階、変身してからセイナさんのスキルを撃ちたいので、一旦攻撃耐えてから変身・ヘイスト・スキル使用。覚醒無効を解除して突破。
  • 2階、特に補足することなし、エンハしてどん。
  • 3階、威嚇の溜め直し。ジーニャ怒ったら威嚇うってあと2で攻めて根性発動させて、次のターン1ダメージで良いんでトドメ。
  • 4階、頑張って倒す。
  • 5階、指減らされてつらいけど長男だから耐えられる。
  • ボス、見ての通り。
  • 進化後ボスは、体力半分切ったら一回普通に殴って削ってから攻めに行ったほうが安全。
    まぁでも普通に覚醒無効解除して、あとちょっと残ってる体力削るだけならイケるから、雑に倒した。

ということで

ジュロンド降臨新しい難易度のダンジョンということでしたが、、、。

うんまぁ、難しかったけど、なんだろうね。

前半の初見殺しがアレだっただけで、後半は最近のギミックが幾つかあっただけで大して、、、。
ボスの進化前なんて、あれ別に2ターン行動で突っ立ってただけじゃんね。

個人的・体感的に、環境を踏まえての攻略難易度って意味だと、ぜ、、、ぜ、、、ぜなんとか
ぜれんばす?

ぶっちゃけあっちの方が厄介だったと思うんだよね。

方向性が違うから単純に比較できないけど、ジュロンドがこれで絶壊滅級ならゼレンバスも絶壊滅級なんじゃねえかなぁ。
あとなんならアレ、スカアハ降臨とかも何なら絶壊滅級に分類しちゃって良いよね、オイフェからのボス戦って流れ結構エグかったでしょあれ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ