エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】3端末で10連ガチャを引くでな!!(2020年12月)

https://pad.gungho.jp/member/event/200929_pad_thanks/img/top_monthly_gf.jpg

12月になりましたので、待望の10連のアレが来ました!!

10連ガチャ3連

ということで、3端末10連ガチャを引きまくりまクリスティ!!!(超高度激ウマギャグ)

サブサブ垢(転生)

f:id:sugaryo1224:20201201053036j:plain

オイィ!?

サブ二郎、てめぇ、そのハクチャンよこせ!!!

な、なんだ、何だお前その・・・なんだ!?

f:id:sugaryo1224:20201201053147j:plain

f:id:sugaryo1224:20201201053538j:plain

お?

キャラ自体は大して嬉しくはないものの、レアな引きをしましたね。
流石に端末自体がオンボロなサブサブ垢ではマトモな攻略をしようとは思わないんで、交換の弾にした所でアレですけど。

f:id:sugaryo1224:20201201053352j:plain

最後が3連っすね、またワンセット揃いました。

f:id:sugaryo1224:20201201053431j:plain

!!??

f:id:sugaryo1224:20201201053930j:plain

なんか、、、クッソやばいのが来た。

サブ垢(裏)

さてでは、次にサブ垢くん。

f:id:sugaryo1224:20201201054210j:plain

10連引きやがりましたねぇコイツも。

f:id:sugaryo1224:20201201054657j:plain

サブ垢はこれで終わりか、可もなく不可もなし、って感じかなぁ。
転生より極醒が目立つので、交換の弾的な意味では良い引きだったと思います。

本垢

さぁ、サブ端末がそれぞれ10連を含む良い引きをしたので。

本垢、お前、コケんじゃねえぞ、ダチョウ倶楽部メソッドじゃねえからな!!

オチとかそういうのいらねぇからな!!!!

動画

画像

一発目、ドン。

f:id:sugaryo1224:20201201060354p:plain

超転生の被りが最近酷いですが、取り敢えず5連を引く権利を得ました。

まぁ、のんたんを引けてるのが美味しいと言えば美味しいですね。

f:id:sugaryo1224:20201201060444p:plain

おっ!!

10連引けましたね、これで3端末全部で10連を引けました。

今月はなかなか良い引きですね、しれっとファガン武器をもう一本手に入れたのも良き。
っていうかメダル交換キャラからの極醒3連引き10連ガチャドラこの5連は大勝利と言えるでしょう。

f:id:sugaryo1224:20201201060528p:plain

10連引けたは良いけど内容が、、、まぁ、超転生より極醒が多めなのが助かりますね。

f:id:sugaryo1224:20201201060704p:plain

最後の3連。

まぁ、、、可もなく不可もなし、って感じ。

結果

全体的にはまぁまぁの引きだったんじゃないですかね。

特にサブサブ端末の引きがやばかったなぁ、これ本垢で欲しかったなぁ。

  • 超転生ハクチャン3連発
  • ユリシャ
  • ガチャドラ3種

この引きはなかなか・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ