エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】土曜ダンジョンのスタ5って、地味に美味しいのでは?説。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200821/youbi_5.jpg

さっきダンジョン眺めてて思ったんだけどさぁ。

スタミナ5!

他の曜日ダンジョンもなかなかにうまあじなんですけど。

土曜ダンジョン

土曜ダンジョンの石回収、結構ヤバくね?

まぁ、この土日はわりと天元ラソンしてる人が多いと思いますが。
50倍来週だったわ。

ただ、ガチで課金してるプレイヤーじゃないとす~ぐ石無いなったするから、あんま回れないよね実際。

それに比べて、スタ5、マルチならスタ3で回れる「オール曜日ダンジョン」は結構美味しいと思うんですよね。

石回収班

以前の日記で、土曜ダンジョン周回の話を書いてたんですよね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ふむふむ、なるほど。
そっか、こういう編成使ってたんだっけか。(忘れてた)

ということで、ぼくはちょっとこの土日、土曜ダンジョン少し回っておきます。
石持っておきたい、石。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

土曜壊滅級の周回編成

sugaryo-pad.hatenablog.com