エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ハクちゃんが欲しかったんだよねぇ、、、。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/sins-keys/200731/img/foot_img.jpg

ガチャひこうず。

f:id:sugaryo1224:20200811080620j:plain

タマゴの武器も欲しいけど、それよかハクチャンが欲しいでありんす。

取り敢えず5回

はいまず1回めー。

f:id:sugaryo1224:20200811080713j:plain

オウ、タマゴォ、でもお前もう2個持ってんだよね。

さぁ、次。

f:id:sugaryo1224:20200811080811j:plain

ん?

おかしいな、、、は、、、貼る画像を、、、間違えたかな??
い・・・いや・・・違うッ・・・!?
違うぞッこれは・・・!!

魔法石が「減っている」!!

画像の貼り間違えなんてチャチなもんじゃあ断じてねぇッ!!
コイツは、2連続で同じタマゴ(しかも要らない)を引きやがったッッ!!

f:id:sugaryo1224:20200811081044j:plain

はいはい、モンポモンポ。

f:id:sugaryo1224:20200811081104j:plain

はいはい、以下同文以下同文。

f:id:sugaryo1224:20200811081122j:plain

アーーーッ!!
惜しい!!

色違いッッ!!

木じゃないんだよぉ、、、闇なんだよぉ、、、欲しいのは・・・。

追加の5回

ちょっとねー、、、ハクチャン欲しいから、、、もう5回、イットク?

f:id:sugaryo1224:20200811081217j:plain

おお、まぁ、2個めだけど、これはまぁまぁ嬉しいかな。

f:id:sugaryo1224:20200811081302j:plain

またかよお前。

おまえ、おま、そ、5個め、5個めだからね、おまえ。
なんかアレかお前、ラジエル軍団に装備させて何かやるか?

f:id:sugaryo1224:20200811081429j:plain

タマゴ違いやんけ!!!!

お前じゃねぇよ、っていうかお前らそろそろ武器進化来いや!!

f:id:sugaryo1224:20200811081505j:plain

あ、これは初ゲット、しかしまぁタマゴばっか出んなぁ。

f:id:sugaryo1224:20200811081530j:plain

最後までタマゴばっか出しやがってからに。

ということで

無事、爆死。

前回もなー、深追いして失敗したしなー、最近調子悪いなー、もうなー、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ