エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ポチポチ結果はっぴょー。

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち、、、。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200428/top.jpg

ポチポチしてみた。

ということで、ガンコラ周回してプルトスカードを育て、ラジエル砲(+貂蝉咆哮)で艦砲射撃出来るようにしました。

f:id:sugaryo1224:20200511213858j:plain

ので!!

絶メタを絶滅させてやんよぉ!!

スタミナフリー絶メタ周回

f:id:sugaryo1224:20200511214631j:plain

この状態からスタートして。

f:id:sugaryo1224:20200511213925j:plain

最終的に、

こうなりました。

f:id:sugaryo1224:20200511214031j:plain

絶メタは消費しなかったので、シンプルに絶メタの増加数がダンジョンの周回数になります。

  • 200 → 451

251周してたみたいです。

(正確には、200のスクショを撮る前から何周かしてたので、正確にはもうちょっと狩ってるハズですが)

まぁ、、、(ガチ勢に比べれば)普通だな!!

プルトスカード(スキルマ)

ところで、今回のイベント期間で初めてプルトスカードを作ったんですが。

f:id:sugaryo1224:20200511214338j:plain

スキルマ、頑張って5枚揃えました。

スキブの都合で一枚は咆哮カードなんですが、我が家のポチポチ艦隊が出来ました。

f:id:sugaryo1224:20200511214410j:plain

実に可愛いですね。


ポチポチ艦隊だけに、リンクをポチって押してねー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ