エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くんと4月のクエストやってたらチャレ9でぴえんした。

久々にちょっと仕事が忙しくてパズドラ出来てなかったんですが、取り敢えずチャレダンをサブ垢くんとレベル1から駆け上がってきたんですよ。

で、チャレ8までは全部サックリクリアしたんですが、チャレ9で止められました。

f:id:sugaryo1224:20200426041118j:plain

オゥ、、、これは、、、対策無しでは無理なやつか。。。

チャレ9ソロ

f:id:sugaryo1224:20200426041202j:plain

・・・。

あれっ?

これは、、、あれか、、、?

さっきサブ垢くんとやってた時は結構頑張ってたんだな、、、。

チャレ9ソロ りべんじ。

この橋姫くっそかてぇな、、、これはアレか、、、読めたぜ、、、バランスキラーダンジョンって事だな。

バランスキラー、、、バランスキラー、、、ウチに誰かいたかな、、、バランスキラー、、、というと、、、あっ

ニムエチャン!!

f:id:sugaryo1224:20200426041251j:plain

頑張ってスキラゲしたニムエチャンを使う時がキマシタワー!!

これだけバランスキラー盛ってたら橋姫だってブッ飛ばせるじゃろ。

f:id:sugaryo1224:20200426041425j:plain

デハイクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20200426041434j:plain

スキル溜めてドーン。

f:id:sugaryo1224:20200426041446j:plain

f:id:sugaryo1224:20200426041453j:plain

エンハも残ってるしドーン。

さぁボスだ!!

ボスは誰だ、どのバランスタイプだ!?

f:id:sugaryo1224:20200426043038j:plain

バランスタイプちゃうやんけぇぇえええ!?!?

f:id:sugaryo1224:20200426041545j:plain

ぐわぁぁあぁああああ

チャレ9ソロ りべんじ・新劇場版

オゥ、誰だァさっきバランスキラーダンジョンとか言った奴ァ。

攻撃神タイプじゃねえかあのネコ。

攻撃、、、神、、、攻撃、、、神、、、ウチにいる攻撃神キラー、、、で、バランス悪魔、、、?

攻撃攻撃攻撃キラーのキングさんって何タイプっすか。

f:id:sugaryo1224:20200426041903j:plain

バランスタイプやん。

正月リーチェに入るやん、これや!!

ということで!!

f:id:sugaryo1224:20200426042949j:plain

今度こそリベンジ、イクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20200426043119j:plain

f:id:sugaryo1224:20200426043143j:plain

兎に角まずは5色消ししてスキチャ発動させて準備を整えましょう。

リーチェとアキネさんのスキルが溜まったら準備完了です。

f:id:sugaryo1224:20200426043229j:plain

はいおっけーです。

f:id:sugaryo1224:20200426043255j:plain

オッサンはもうどうでもいいですね。

さぁ次。

f:id:sugaryo1224:20200426043338j:plain

f:id:sugaryo1224:20200426043350j:plain

用?

ねぇよ、飛べコラ。

f:id:sugaryo1224:20200426043423j:plain

という事でボスだこるぁ!!

f:id:sugaryo1224:20200426043452j:plain

エンハはもう切れてるけど、どうだ、倒せるかな?

f:id:sugaryo1224:20200426043714j:plain

ルーレットパズル下手くそすぎかよ、、、

f:id:sugaryo1224:20200426043814j:plain

おっ、でも落ちコンが沢山来ましたね?

f:id:sugaryo1224:20200426043942j:plain

キングさんが、、、3億くらい通してますね?

f:id:sugaryo1224:20200426044135j:plain

そして何気に神キラー3凸のフレンドのミッキーフレンズも3億くらい通してますね。

f:id:sugaryo1224:20200426044222j:plain

凄いギリギリ感のある体力の減り方でしたが、、、なんか倒せました。

f:id:sugaryo1224:20200426044249j:plain

やったぜ。

ということで、何とかチャレ9リベンジ出来ました。

動画も撮っておきましたよ。

これは、、、ちょっとサブ垢くんにはちょっとキツそうかなぁ。

残り期間も短い事ですし、サブ垢くんは素直に諦めましょうかね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

関連日記

シンプルに強ければ勝てるチャレ10は、ひねりまくったチャレ9よりも簡単である。

sugaryo-pad.hatenablog.com