エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】雪男撲滅RTA、はぁじまぁるよ~。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200403/time_attack.jpg

覚悟しろよサスカッチ(人違い)

降臨タイムアタック!【2】

前回、正義と言う名の悪をRTAしましたが、今回、サスカッチヴァンパイアセイヴァーことビッグフットさんのRTAです。

当然、ダンジョン内容なんて覚えてないです、当然だよなぁ?

裏異形サスカッチとは良く戦ってるんですけどね、降臨のサスカッチの道中なんか1ミリも覚えてるワケないよね。

ちょっと試しにヴェロア嬢で挑んだんですが

一発でRTAクリアしましたね。

なんか苺使ってる人が多いようなので、ヴェロア苺でやってみたんですよ。

こんな感じでした。

ちょっと変換で消えすぎた上に目覚めがしょぼくて、ドロップ管理ガバガバワロタなんですが、それでも普通に2分半でクリアなので正義RTAより簡単でしたね。

リベンジしようと思ったけど苺の在庫切れゆえ

手持ちでなんか使えるキャラはいないかと思って探してみたら、先日引いたキャラが目に止まりまして。

こうなりました。

最大倍率なんていらねぇんだよオラァン!!

列とキラーの暴力つえー。

ということで

本日のMVPはこちら、バーバラチャンですね。

f:id:sugaryo1224:20200416103615j:plain

潜在バランス3凸バランス悪魔悪魔キラーという事で、これだけで90倍くらいブチかましてますね。

ちなみに、パーティはこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20200416104320j:plain

雑www

ハロマドゥにスキブ武器(ファガンの剣もたせました)乗っけてスキブバッジにしたらちょうどアポルォのところでスキル使えるのでそんな感じで。

フレンド苺を借りる場合は、普通にリーダースキルでコンボ加算入るので、攻撃強化バッジでも付けとくと楽なんじゃないですかね。

どっちにしろ、ヴェロアの最大倍率出さずともキラーと列とエンハの暴力でバーバラチャンがビッグフット爆殺してくれるんで、あんま何も考えずに列パリンで終わり。

実は

たまに遊びで使っている正月リーチェ✕バレンタインイデアルという「バランス or 悪魔ドラゴンぱ」で挑もうかなとも思ったんですけどね。

先日降臨してたニムエさんが悪魔バランスのキラーを刺しに行けるバランスタイプなので、多色ではあるものの落ちコンなしだし、割とイケんじゃないかなぁと思ってたんですよね。

試しにやってみたヴェロアぱでサクッと終わっちゃったので試してはいないんですけどね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ