エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】正義撲滅RTA、はぁじまぁるよ~。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200403/time_attack.jpg

悪を執行する。

ワンパンマン最高だよね。

降臨タイムアタック!【1】

時たま思い出したようにやって来る(悪の)RTA企画が再来しましたよー。

  • 2分30秒以内にクリア ニジピィ ×3

2分半かー、、、そっかー、、、2分半ね、ははぁ、なるほど、なるほど、2分半、ジャスティス2分半かー、、、。

(長いのか短いのか)全然わかんねぇな?

色々やった結果

なんかこんな感じに落ち着きました。

f:id:sugaryo1224:20200413232646j:plain

これで、フレンドをイナたそにします。

イナたそは自分で持ってるので何ならセルフで良いです。

何なら 武器イナたそ on イナたそ にすればマシンキラーゴリゴリで更に安定度が増す気がします、知らんけど。

あれ、そうなるとむしろリンゴ編成した方が良かったんじゃね、まぁいっかジャスティスくらい楽勝っしょ、知らんけど。

f:id:sugaryo1224:20200413233037j:plain

雲武器乗っけたけどあんまり意味ないっす、スキブ武器って事でいいんじゃないかな。

遅延2振っといたのは、最初使ったスキルが最後また使えるからって理由。

f:id:sugaryo1224:20200413233134j:plain

道中で闇吸収してくるヤツがいるので、早めに属性吸収無効を使いたかった。

という事で、先日ゲットした銀魂コラボ金さんからふんだくったバイクを使います。

ヴォイスが闇吸収してくるけど闇生成してくれるので、バイク使えば結果としてただの闇生成っていうね。

f:id:sugaryo1224:20200413233339j:plain

で、ダメージ無効奴もいるので、無効貫通のための大量闇生成としてちょきちょきだーくさんを継承しました。

ハマルかわいいよねハマル、ちょきちょき。

あとは継承スキルに深い意味はなくて、ベーススキルを普通に使う想定で、闇の列を盛ってるだけっすね。

ぶっちゃけ火力要員はイナたそだけでいいからイナ武器イナたそにしつつ、他はリンゴ持たせるが最適解だったかも知らん。

ヴェロア落ちコンなしでイナたそとシナジーのあるリーダーを選んだだけで、別に5コンボとかやる必要なし。

ということで

雑に何度かやったけど2分ちょいでクリアですね。

f:id:sugaryo1224:20200413233700j:plain

急げばワンチャン2分切れるかなって感じ。

動画はこちら。

落ちコンなしリーダーと追い打ちリーダーのタッグでこれなので、普通にシビアなんじゃないかなぁ、、、。

少なくともどちらかのリーダーは必要な気がする。

落ちコンありで追い打ちも自力で行くってなると2分半はかなり難しいと思う。

開催期間が短いのもあって、これは割と不満出る気がするなぁ、、、。

これは、、、。

この後やってくるRTAのラインナップを確認しといたほうが良い気がしますね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200403/no5_ss2.jpg

次回はビッグフットらしいです。。。

ビッグフット、、、オゥ、、、

あー、、、あれかな、バランス悪魔キラーゴリゴリで可能なら初手ワンパン、最低でもツーパンさせるとかかな、、、。

バランス悪魔キラーゴリゴリ、、、となるとウチは正月リーチェかな?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ