エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】闇ミナは未実装のようです、、、。

いつもいつも、幻獣出現率が異様に低いんですよねぇ、コレ多分端末MACアドレス若しくはプレイヤーIDかなんか)に依存してんじゃねぇかなぁ。

f:id:sugaryo1224:20200413063233j:plain

列界に闇ミナがでてくるらしいよ!!

https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/200409/img/top.jpg

https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/200409/img/ss07.jpg

ウチは多分未実装ですけどね!!(ガチギレ)

クズ運つらたん

ヒノミツハ実装当初、降臨100周しても会えなかったからね、アレでマジギレしたもんね。

流石に列界はまだ周回速度も出せてないし、安定感もイマイチなので、今回はもうスルーで良いかな、、、。

せめて20階じゃなく19階のレアだったらダンジョンリタイアしてでも周回頑張ってた可能性がある。

幻獣イベントとかまじでテンション下がるから嫌いだわー。

f:id:sugaryo1224:20200412152726j:plain

f:id:sugaryo1224:20200412152736j:plain

f:id:sugaryo1224:20200412152745j:plain

f:id:sugaryo1224:20200412152752j:plain

f:id:sugaryo1224:20200412152810j:plain

f:id:sugaryo1224:20200412152816j:plain

f:id:sugaryo1224:20200412152822j:plain

っつーか、せめて拡張たまドラもっと出ろや。

いっそピィ3体落ちろ、全部落ちろ。

はー、、、闇ミナでなくてつらたん。

ところで

闇ミナを求めて列界周回してて、なんとなく編成が固まってきました。

f:id:sugaryo1224:20200412152646j:plain

こんな感じ。

詳細書きたいけど闇ミナ出なさすぎてテンション低いから省略します。

これはね

精神衛生上、やらない方がいいね。

まるでbiim兄貴のようなクズ運だぁ(直喩)

何故かイルミナストーリーが期間限定だったりでコレもやっとかないといけないし、仕事も忙しいから時間が勿体ないんだよねぶっちゃけ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ