エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】てめぇらァ!!銀魂!!付いてんの・かッ!!

https://pad.gungho.jp/member/collabo/gintama/img/200313/top.jpg

銀魂コラボきたあああああああああああ!!!

バリ嬉しいコレ。

コラボの縛りルールについて

さて。

先にちょいと述べておくとですね。

原作を全く知らないコラボはガチャ禁止(無料ガチャメールだけ貰う)

という縛りルールを決めてまして。

前回銀魂コラボ来た時は銀魂は履修していなかったので無料ガチャメールだけ引いたんですよね。

まぁ、それで銀さん引いたんですけどね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

銀さんの洞爺湖、ありがてぇ、ありがてぇ。

道民としても洞爺湖は良き良き。

アマプラに銀魂あるんだよ。

で。

せっかくコラボしてたし、丁度いいことにAmazonPrimeVideo銀魂アニメ全部あるじゃないの。

ってことで、アニメ観たんですよ。

えぇ。

バチクソにハマったんですよねぇ、、、。

またパズドラ銀魂コラボ、来てくれないかなぁ、、、ってずーっと思ってたんですよ、、、。

待望の銀魂コラボ

そして!!

コラボ復刻により、月詠さんがキャラ追加になったんすよ!!

あのね。

月詠さん、大好きなんだわ。

マジ好き、好きでありんす。

銀魂コラボガチャ引くぞォ!!!!

という事で、前置きが長くなったな!!

これからガチャを引くズェ!!

無料ガチャメール

f:id:sugaryo1224:20200317003048j:plain

さぁ、ナニカナ、ナニカナー?

f:id:sugaryo1224:20200317002422j:plain

f:id:sugaryo1224:20200317002440j:plain

ヅラァアア!!!!!

はいはい、無料ガチャなんてこんなモンですよ、ええ。

1戦目

取り敢えずえー、、、石が今キリ良いので、400まで引きます。

f:id:sugaryo1224:20200317003101j:plain

デハイクゾー!!

1かいめ~。

f:id:sugaryo1224:20200317002638j:plain

オゥ、ゴリラァ!!!

帰れ!!ストーカーめ!!

はいつぎ!!

f:id:sugaryo1224:20200317003114j:plain

きゅぅちゃぁあ~ん!!!

きゅうちゃんは、好き。

きゅうちゃんは、かわいい。

ではつぎ。

f:id:sugaryo1224:20200317003149j:plain

はい。

つぎー!!

f:id:sugaryo1224:20200317003209j:plain

おっ、弟からのアネゴじゃないっすかぁ~。

良いっすねぇ、お妙さんもね、良いよね。

あの、紅桜篇だったかな、お妙さんと銀さんが傘もってすれ違うシーン、アレ最高だよね。

はいではつぎ~。

f:id:sugaryo1224:20200317003350j:plain

ンッ!?

カットインが入りましたね!?

f:id:sugaryo1224:20200317003413j:plain

お前じゃねぇよクルルァ!!

まぁでも、武器が優秀、、、なのかな?

一応武器で使うかぁ、、、。

はいつぎ。

f:id:sugaryo1224:20200317003451j:plain

ヅラァ!!!!!(2かいめ)

ヅラといえば、エリザベスに扮して高杉の船に乗り込んだ時はカッコ良かったよね。

あの時の新八くん・神楽ちゃんとのやり取りとかも良い感じにハードボイルドで好きです、ああいうの。

ではつぎ!

f:id:sugaryo1224:20200317003651j:plain

ハイ可愛い。

きゅーちゃんといえば、柳生編のさ、皿割り合戦マジで好きなんだよね。

最後の銀さんの空中超回避からのきゅーちゃん皿割りのシーン、メチャクチャ動きがカッコ良くてさ、もう何度も観たよね。

何気にそこからの新八くんの牙突ビームもカッコ良くて、ほんの数分の展開なんだけど100万回観たくなる名シーンっすよアレは。

ではつぎ!!

f:id:sugaryo1224:20200317004019j:plain

ちょっと褒めたからって出て来るなし。

ではつぎ!!!

f:id:sugaryo1224:20200317004106j:plain

弟出て来たら姉出て来るの、そういう決まりなの??

ではつぎ!!!!

というか、一旦これでラスト!!!!

f:id:sugaryo1224:20200317004153j:plain

眠れないアル~。

イイヨイイヨー、神楽ちゃんもイイヨー。

さてさて、、、。

一回戦、取り敢えず、、、10回?

引いてみましたが、、、。

月詠たそ、出ず!!

ぐぬぬ、、、。

ぐぬぬぅ!!!

2回戦

ということで、取り敢えず日付跨いじゃったので日課ダンジョンをクリアしてきました。

あ、あと2200日のボーナス石も頂きました。

f:id:sugaryo1224:20200317004503j:plain

ということで、石がちょっと回復したので、、、もうちょっとノリで引いてみましょう。

f:id:sugaryo1224:20200317005016j:plain

f:id:sugaryo1224:20200317005035j:plain

お?

f:id:sugaryo1224:20200317005048j:plain

あー、、、傘ですねぇ。

殺しちゃう傘だ。

あ、でもなんか、何気に夜兎兄弟の分岐進化なかったっけ?

ワンチャンありですね。

つぎー。

f:id:sugaryo1224:20200317005146j:plain

オウ、アネゴ、良く出るねぇ卵焼き。

つぎーー。

f:id:sugaryo1224:20200317005217j:plain

つぎーーー。

f:id:sugaryo1224:20200317005232j:plain

つぎぃいいいい!!

f:id:sugaryo1224:20200317005249j:plain

オゥ、酢昆布ネ!!

ふたりめ、良いっすよー。

はいつぎー。

f:id:sugaryo1224:20200317005321j:plain

お、この人、まだ(アニメ全部観てないから)あんま出番なくてよく解ってないんだけど。

取り敢えず武器進化が優秀ってことはなんとなく知ってる。

はいつぎーー。

f:id:sugaryo1224:20200317005407j:plain

はいつぎー!!!

f:id:sugaryo1224:20200317005423j:plain

f:id:sugaryo1224:20200317005439j:plain

また傘ー、すぐ傘ー。

それガチ勢が欲しがってるやーつー。

っていうか今ぼくは金卵の方が嬉しいんですがぁ???

ということで

・・・。

f:id:sugaryo1224:20200317005650j:plain

3回戦、いつ引こうかな・・・。

っていうか

・・・。

f:id:sugaryo1224:20200317005757j:plain

これ、買う?

てか、確定あったんか、知らんかったわ。

買うか。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ