エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】オススメ継承スキル紹介@エスカマリちゃん。

エスカマリちゃん

チュアン継承してイナぱに編成するの好きです。

f:id:sugaryo1224:20200208214540j:plain

エイルちゃん ✕ チュアン

覚醒がこんな感じになります。

f:id:sugaryo1224:20200208212834j:plain

1人入れるだけで降って来る闇ドロップが全部強化ドロップになるし、7個ドロ強があれば攻撃倍率も結構上がるんすよね。

2色闇変換+目覚めは結構強力だし普通に編成したいけど、どうしてもやっぱりバインド耐性持ってないってのがかなりアレなんすよね。

ドロ強っていう、全体に影響する覚醒ですしね、こういうチーム性能を発揮するキャラがバインド耐性持ってないってのはぼくちょっと好きじゃないんですよね、、、。

ってことで、そこでチュアン継承になる訳ですよ。

ドロ強なら列とのシナジーもあり、バインド耐性を付与しつつ列キャラに化ける事でイナぱに就職できる。

こいつぁやべぇアシストキャラっすよ承太郎さん!!

なんつーか、シンプルにチュアン武器がやべぇ。

f:id:sugaryo1224:20200208214000j:plain

あんなに大変だったリンゴ攻撃力低下のリスク付きだったのに、むしろこっちはバインド耐性のメリット付きっていうね。

f:id:sugaryo1224:20200208214025j:plain

まぁ、リンゴは覚醒無効を解除出来るという貴重な性能を持っており、しかもそれが(育成がエグいとはいえ)降臨産ってのが大きかったですね。

ということで、エスカマリちゃんチュアン姉さんで組んで貰って、イナぱで大量闇供給役として働いて貰ってます。

f:id:sugaryo1224:20200208214100j:plain

ステータス的にはまぁ平凡って感じですが、攻撃力底上げと闇ドロップ供給として、割と便利な感じです。

潜在覚醒をどうしようかなー、って悩みどころですけど。


(*'▽') 一日一回、ポチって押してね。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ