エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】十字軍で歴史を辿る降臨クエスト、その2。【2014-2015】

前回のあらすじ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

おめぇ封印足りてねぇじゃねぇのぉーwwwww

火ミルで挑む、8周年記念降臨クエスト。

パーティを再編しよう!!

冒頭でも述べた通り、、、。

f:id:sugaryo1224:20200206034046j:plain

これ封印足りてねぇえええーじゃあああーん!!

f:id:sugaryo1224:20200207013113j:plain

と言う事で、組み直しました。

本当は主属性火で並べたかったんだけどね、、、まぁしょうがないね。

f:id:sugaryo1224:20200207013202j:plain

それでは、パーティも組み直したことだし、 2014 - 2015 に挑みましょう!!

とうふさん

f:id:sugaryo1224:20200207013248j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207013358j:plain

ウッカリ最大倍率出しそこなっても十分飛ばせるっていうね。

ワダツミぱぱ

f:id:sugaryo1224:20200207013431j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207013541j:plain

覚醒無効って意味わかんないよね。

ノア降臨

f:id:sugaryo1224:20200207013622j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207013646j:plain

実装当時、無料でこんな可愛いキャラが貰えていいの!?!?って感じだったよねぇ、、、。

f:id:sugaryo1224:20200207013732j:plain

やっとこさ真面目に倍率を出し始めるぼく。

トトソティ

f:id:sugaryo1224:20200207013809j:plain

ソティスとか可愛いんだから究極進化すりゃあいいのにね。

f:id:sugaryo1224:20200207013857j:plain

バキン。

f:id:sugaryo1224:20200207013929j:plain

コシュ太郎

f:id:sugaryo1224:20200207014007j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207014028j:plain

まぁ、昔のダンジョンだから特に何もね。

あまりにも懐かしいから、ボスだけでも究極進化版とか裏仕様とかにしてくれれば面白いけど、、、。

まぁそれだと新規さんが倒せなくてつまんないって言われるか。

メジェドラ

f:id:sugaryo1224:20200207014117j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207014145j:plain

木目覚めてんだから落ちコン乗れよ。

盤面木闇だらけにされたのに落ちコン乗らないとか、とんだ目覚めですよ!!

ソニアグラン降臨

f:id:sugaryo1224:20200207014250j:plain

グランいいね!!

ソニアグラン!!

グランもリバースも大好きですよ。

ソニアグラン降臨実装当時はねー、記念すべき「パズルアンドドラゴンズ」ってスキル持ちで、キャラグラも好みだったからね、気合入れてサクヤパで挑んだんですよねぇ、、、思い出すなぁ。

f:id:sugaryo1224:20200207014418j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207014432j:plain

もう一回、今のサクヤパで挑んでみるってのも面白そうな気がしますね。

西遊記降臨

f:id:sugaryo1224:20200207014515j:plain

西遊記が降臨するって、お前日本語不自由かぁ?

f:id:sugaryo1224:20200207014546j:plain

三蔵は可愛いから好き。

マキナ降臨

f:id:sugaryo1224:20200207014609j:plain

マシンタイプが追加された頃の降臨っすね、当時水準で言えば敵がめっちゃ硬かった印象があります。

f:id:sugaryo1224:20200207014648j:plain

f:id:sugaryo1224:20200207014718j:plain

まぁ、今はパキーンってやってドーンですけど。

ぜろはち降臨

f:id:sugaryo1224:20200207015115j:plain

思い出しますね、、、放送事故といっても過言ではないあの降臨戦を、、、。

ぜろっぱちはラスト動画撮っときました。

せっかく全属性揃えてたんだから、初手ガドブレしたかったんだけどなぁ、、、盤面が二度も悪かった、、、。

ということで

2015年まで駆け抜けて来ました。

まぁ、後半の降臨までは火ミルで楽勝でしょう。

終盤どうなるか解りませんが、、、まぁ、、、今のサブの揃い方を考えれば、何とかなるでしょう、きっと。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ