エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】アンケートガチャ、結果はっぴょー。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191226/enquete_gacha_result.jpg

ということで、アンケート結果が発表され、ガチャが無料配布されましたね。

要するにアンケートで上位入選したキャラがランダムで1体貰えると言う事ですね。

アンケート結果

f:id:sugaryo1224:20200131002929j:plain

!!!

f:id:sugaryo1224:20200131002948j:plain

,,廿_廿,,

ハクチャンガチャ引くよー!!

ダチョーさんはあんなこと言ってましたが、ぼくはハクチャンが当たっても大丈夫、むしろハクチャンが引きたい、ハクチャンを引く!!!

f:id:sugaryo1224:20200131004203j:plain

おぅ!!

貂蝉たそ。

人気ナンバーワンじゃないですかぁ。

やったね。

2/5の確率の女の娘を無事に引けたので大勝利です、本当にありがとうございました。

良いよ良いよー、貂蝉たそいいよー。

ハクチャンも貂蝉たそも可愛いからね!!

f:id:sugaryo1224:20200131004330j:plain

なお、我が家の貂蝉たそ。

見た目も含めて全部好きなんだけど、やっぱり転生貂蝉の性能が頭一つ抜けて優秀だよねぇ、、、。

転生貂蝉たそは既に2人、ハイパーLv110で超覚醒違いを揃えてますが、潜在覚醒違いも踏まえて更に作っちゃってもいいくらい優秀ですよねぇ。

転生貂蝉たそは我が家のMVP

sugaryo-pad.hatenablog.com


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ