エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くんがどうしてもチャレ10に勝ちたいそうです。

f:id:sugaryo1224:20200126181321j:plain

まぁ無理だったんだけどね。

サブ垢くん、がんばる。

最初ねー、、、ソロで頑張ってたんですよ。

f:id:sugaryo1224:20200126181415j:plain

まぁ、サブ垢くんは正月リーチェなんてお持ちでないので、劣化リーチェで頑張って編成してたんですわ。

f:id:sugaryo1224:20200126181603j:plain

オロチ突破するのも割と難儀だったんだけどね。

f:id:sugaryo1224:20200126181701j:plain

季節ジョーカーはまぁゴンゴン言わせながら削ってました。

f:id:sugaryo1224:20200126181750j:plain

f:id:sugaryo1224:20200126181810j:plain

おいちは可愛いよね、、、。

ほんで次、、、

f:id:sugaryo1224:20200126181849j:plain

心臓に悪い。

そうか、本垢だと楽勝だったから全く記憶になかったけど、先制ばばぁ出るんだ、そう言えばダンジョンドロップに進化後がいたからそりゃそうだよな。

いやー、ギリギリだけどHP足りててよかったー。

f:id:sugaryo1224:20200126182014j:plain

こいつはじっくり戦って倒しました。

ほんで、もう既に記憶ないけど、ボスは誰だ?

f:id:sugaryo1224:20200126182115j:plain

f:id:sugaryo1224:20200126182125j:plain

f:id:sugaryo1224:20200126182147j:plain

てーれーーれーーれーーれーれーー。

サブ垢介護マルチ

さぁ、ということで何度かソロで挑んだものの、ボスをいい具合に倒せる算段がない!!

ので、放置してたんですが、今日ちょっと時間があったので、サブ垢介護マルチでリベンジすることにしました!!

取り敢えず転生カグのやつをぶっ倒せるパーティを組んできました!!

f:id:sugaryo1224:20200126182405j:plain

f:id:sugaryo1224:20200126182359j:plain

レベルが中途半端なのは許してクレメンス。

で、挑戦してきました。

f:id:sugaryo1224:20200126182449j:plain

うわだだぁわ!?

コイツの存在忘れてた!!!!

f:id:sugaryo1224:20200126182608j:plain

出オチ過ぎるキャラって出て来ることを覚えてらんないよねぇ、、、先制ヘラとか先制強いだけで本体やわらか杏仁豆腐だもんね。

はー、びっくりした。

f:id:sugaryo1224:20200126182628j:plain

はい、ほんで順調にボスまで来ました。

どっちのパーティでも無効貫通・キラー・追い打ちを搭載してきてるので、普通に威嚇かまして盤面整理してどーん。

f:id:sugaryo1224:20200126182727j:plain

はい!!

ということで、サブ垢くんのほうも1月のクエスト全部消化しました。

いやぁ、久々ですね、本垢・サブ垢ともにクエストフルコンするのなんてね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ