エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】通算2150日目のログインボーナスです!!

あざーーーっす!!

f:id:sugaryo1224:20200126175542j:plain

と言いつつ、パズドラって今もう無料石ジャンジャンバリバリ配ってるから、ログイン日数記念の石って貰っても正直なんだかなぁって思うよね。

当時はレアガチャ一回分だーって思ってたけど、今もう普通に石10個当たり前になってるもんねぇ、、、。

まぁ、でも、貰えるものは貰いますよっと。

パズドラプレイデータ

ランク

f:id:sugaryo1224:20200126175753j:plain

ランク達成ボーナス増やして欲しいよねぇ、、、

だ~いぶ前に1000ランカー誕生してから暫くするけど、特に何も音沙汰ないし。

アクティブプレイヤーの平均ランクそんなに低いのかなぁ??

ログイン

f:id:sugaryo1224:20200126175919j:plain

最初は2014年の1月末だったんすねぇ、、。

確かになんか1~2月あたりに始めたような記憶が何となくあります。

ハッキリ覚えてるのは、チュートリアルのレアガチャ引くやつで、丁度この時期にゴッドフェスが来てて、たまたまハクチャンを引いたんですよね。

それだけバッチリ覚えてる。

あの当時は実はリセマラって概念を知らなかった(めんどくさがりなので知っててもやらんけど)ゴッドフェスっていわゆる「ハズレ」が存在しないガチャだと思ってたんですよね。

2150日

ところで調べてみたんですが、2014-01-31から本日2020-01-26まで、なんと2,186日あったんですよね。

差し引き36日くらいログインサボってますねェ、こいつァ、、、。

ポイント

f:id:sugaryo1224:20200126180441j:plain

モンポがやばいことになってますよね。

単純に使い道が少ない(多くのモンポキャラを購入禁止にしてる)のと、女の娘縛りで不要キャラが多いのでガチャ引いても売却率が高いので、必然モンポが余りまくりんぐなんですよね。

いざとなれば火ミル買い漁るとかでモンポ使いまくるのも有りだし、何か新しい季節ミルが来た時に備えてすぐ買えるようにストックしとくのも有りですね。

時にダイヤドラフルですが

今日も石一個割って回ったんですがね、、、。

f:id:sugaryo1224:20200126180823j:plain

まー、、、なかなか出て来ない。

結局、この数日頑張って集めたものの、20体くらい収穫して終わりでしたね。

いっそこいつモンポで購入したろうか、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ