エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】じゃあなんすか、ダイヤドラフル以外いらないってことっすか。

そうわよ。

f:id:sugaryo1224:20200125015146j:plain

(例の三人組)

ダイヤドラフル収穫祭だー!!と思いきや、案外渋いじゃねえかコルルァ!?

体感での出現率、2割ないっすね。

出現率7倍!!

って言ってるので、通常2%7倍で14%、って所なんじゃないかなぁ??

周回ぱ

ドラフルの無言殴りを素受けするパターンにしました。

f:id:sugaryo1224:20200125020252j:plain

f:id:sugaryo1224:20200125020328j:plain

f:id:sugaryo1224:20200125020356j:plain

f:id:sugaryo1224:20200125020426j:plain

こんな感じね。

f:id:sugaryo1224:20200125020737j:plain

しかしまぁ、、、出現が渋い、、、。

f:id:sugaryo1224:20200125020808j:plain

今現在、こんな状況です。

f:id:sugaryo1224:20200125021406j:plain

っていうかさぁ

そろそろ曜日ダンジョンの壊滅級新フロアが必要なんじゃない?

しゅつげんりつ が ななばい に なるぞ ! !

とかじゃなくてさ、、、。

つか、デフォルト5%7倍35%くらいないと話にならんて。

7って数字に拘りたかったならいっそのこと出現率77%!!!とかにした方が良かったよ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ