エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ダイヤ乱獲祭が来るぞぉおおおおー!!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200122/fruits_7x.jpg

それ以上でも以下でもない日記。

深刻なダイヤドラゴンフルーツ不足

最近、供給が少ないくせに動く進化が多くて、究極進化だけじゃなく武器化にもダイヤドラゴンフルーツ使いまくって、創装の宝玉とは何だったのかみたいな所のあるパズドラさん。

ダイヤドラフルと言えば、三針・裏三針で稀に入手可能くらい(あとはレーダー産のレアダンジョン)しか入手経路が存在しないせいで、慢性的に枯渇してるんですよねぇ、、、。

「キャラは引いたものの、ダイヤドラフルが無いから進化を控えてる」、、、みたいな人もいるんじゃないですかね。

まぁ、ぼくの事なんですけど。

f:id:sugaryo1224:20200122182600j:plain

虹ノエルも欲しいし、割と定期的にウラサンハリお散歩してるのにコレですよ、、、。

対象ダンジョンのダイヤドラゴンフルーツ遭遇率7倍!

ということで。

ウィンタースペシャル【後半】のイベントで、ついに待望のダイヤドラフル祭がやってきました。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200122/top.jpg

パズル&ドラゴンズ『ウィンタースペシャル(後半)!』| パズル&ドラゴンズ

ちなみに。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200122/youbi.jpg

開催期間中、オール曜日ダンジョンも来てるので、ダイヤドラフルは常時狙いにいけるようです。

やったね。

f:id:sugaryo1224:20200122180218j:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ