エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ガスロおじさんが大食らいで困りましたわー。

先日。

sugaryo-pad.hatenablog.com

裏異形にてガスロに遭遇し、初ゲット。

ガスロ自体は別に欲しい訳ではなかったものの、ガスロ武器は出番があるかなと思うので、まぁ、まぁ、嬉しいかな。

ガスロ武器を作るぞー!!

f:id:sugaryo1224:20200117114729j:plain

育成をしましょうね。

武器進化なので、レベル最大まで育てないといけないんですよねぇ、、、。

で、やろうとしてみたらコイツ経験値テーブルえぐいのか、全然レベル上がんないでやんの。

しかもガスロは女の娘じゃないので、練磨育成するのもNG(女の娘縛りルール違反)になるので、素直にノエルやチョキで強化合成する必要があります。

はー、めんど。

武器になっちまえば無機物だから、そこからは練磨育成解禁できるんですけどね。

素材が足りないんですよね。

で、勿体ないなぁと思いながらも闇ノエルとか食わせまくって、なんとかレベル最大に。

f:id:sugaryo1224:20200117115052j:plain

さぁ、進化させるぞー!!

と思ったんですが。

f:id:sugaryo1224:20200117115112j:plain

ざざぜる、いねぇわ。

あんなヒゲオヤジ、そりゃあ作ってる訳ないねー、そりゃねー。

フレンドさんありがとう。

しかたない、ざざぜる倒すかー、、、。

と思って降臨を探してみてもいないし、じゃあ今月のクエストにいるかなと思ったらいないし。

はっ、詰んだし!!

はー、、、これだからオワドラ、めんどくせ。

と思ってたんですが、ダメ元でトレードに出してみたら、ざざぜるをくれたフレンドさんがおりまして。

ありがてぇ、ありがてぇ。

f:id:sugaryo1224:20200117115310j:plain

ということで、無事に育成し、素材も揃いましたので!!

f:id:sugaryo1224:20200117115416j:plain

f:id:sugaryo1224:20200117115433j:plain

できたー!!

f:id:sugaryo1224:20200117115456j:plain

たまドラも食わせて、おわり!!

レベルとプラスがあれですが、まぁそのへんはおいおい。

実際この武器どのくらい使うかわかんないしね。

闇タイプに乗っけないならアシストボーナス乗らないから意味ないし。

何より武器鍛錬めんどくさいしね。

ということで、なんとかガスロ武器を作ることが出来ました。

ちょっとガスロおじさんが予想外の大食らいで大変でしたわー、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ