エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】1月の宿題レベル10に挑んでボコされたので正月リーチェで解らせる回。

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/191225/top.jpg

前回のあら死じ。

f:id:sugaryo1224:20200112200516j:plain

闇カリでいどんで負けたよ。

レベル10

これはアレっすねぇ、、、初手でおやゆび姫を激減の上からワンパンするか、或いは軽減パで挑み給えと。

まぁ、、、逆に右側倒してもいいけど、とにかくどっちか倒すか軽減。

正月リーチェの株価操作ダンジョンですね、わかります。

だいたいこの手のチャレ10はね、その時来てるガチャの最レア枠使えば簡単に勝てるって1万年と2000年前から100万回言われてる猫だから。

f:id:sugaryo1224:20200112200837j:plain

それじゃ、イクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20200112200930j:plain

おう、おう、まぁ、ええで。

初見でボスまで行けるってことはこれで勝てるってこった。

レベル10りべんじ

前回はちょっとスキル回しが失敗したので、今回は素直にボス戦で全力出して勝ちますよ。

f:id:sugaryo1224:20200112204036j:plain

f:id:sugaryo1224:20200112204054j:plain

いつぞやの何かの降臨で出て来た、死にたくなければ毒を降らせろさん。

f:id:sugaryo1224:20200112204204j:plain

は、無視して左タゲってみました。

f:id:sugaryo1224:20200112204234j:plain

f:id:sugaryo1224:20200112204259j:plain

おやゆび姫吹き飛んだわwww

あれ、、、軽減パにしてきた意味とは、、、??

f:id:sugaryo1224:20200112204330j:plain

オロチ氏。

f:id:sugaryo1224:20200112204400j:plain

毒のせいで盤面汚れててあんま火力でなかったやんけー。

f:id:sugaryo1224:20200112204432j:plain

まぁ、アキネさんいるからいいんですけどね。

f:id:sugaryo1224:20200112204509j:plain

次もまたダメージ無効、お前らダメージ無効ほんと好きなぁ?

f:id:sugaryo1224:20200112204539j:plain

まぁ、ここは無効に引っ掛けつつ逆にスキル溜めっていう。

だぁれあなた?

f:id:sugaryo1224:20200112204615j:plain

可愛がってあげる。

f:id:sugaryo1224:20200112204631j:plain

はっ。

こっちの台詞だわー!!(問題発言)

f:id:sugaryo1224:20200112204734j:plain

保険のコンボ加算もあったけど、盤面が普通に良かったね。

f:id:sugaryo1224:20200112204805j:plain

f:id:sugaryo1224:20200112204824j:plain

回復力減らされてからのこれって結構エグくない?

f:id:sugaryo1224:20200112204859j:plain

まぁ、先制おばさんは出落ちってそれ100万回言われてるから、、、。

f:id:sugaryo1224:20200112204933j:plain

からの、こいつ。

f:id:sugaryo1224:20200112205000j:plain

いったいどんなダンジョン構成してんだこれ??

うざったいやつ適当に詰め合わせました感。

f:id:sugaryo1224:20200112205033j:plain

スキルも溜めていきたい所なので、吸収切れるまで待って突破。

f:id:sugaryo1224:20200112205117j:plain

さぁ、ボスリベンジ。

f:id:sugaryo1224:20200112205246j:plain

結局10ターン溜め直しなんだけどな。

ところで、このダメージ無効張ってくるカグツチって何者??

裏闘技に出てくる裏カグって別にダメージ無効なかったよね。

と思ってよく見たらコイツあれか、転生カグツチか、なるほどね。

ぶっちゃけ女の娘以外はよくわかんないんだよなぁ、特にカグツチとヨグソトースはよくわからん。

f:id:sugaryo1224:20200112205907j:plain

f:id:sugaryo1224:20200112205926j:plain

ということで、倒しました。

f:id:sugaryo1224:20200112205952j:plain

エストチャレダン終了

残すは降臨戦ですねー。

降臨戦多すぎんだよなぁ、、、素直にコインダンジョン復活させてクエストの降臨外してくれないかな、、、。


1月の宿題、頑張るぽちぽちー。

ブログランキング・にほんブログ村へ