エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新(未所持)キャラが欲しくて追加でガチャ回したんすよ。

石沢山貰ったしね、新年だしね。

貰った無料石を天に返す気持ちで、引いてみましょう。

年末年始のすーぱーごっどふぇすがちゃ

f:id:sugaryo1224:20200104233955j:plain

石が切り良く255個になるまで、もしくはとんでもない大当たりを引くまでと決めて、イクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20200104234129j:plain

サクヤ、、、ちゃんは、、、もう沢山おるしな、、、。

f:id:sugaryo1224:20200104234221j:plain

よし、帰れ。

f:id:sugaryo1224:20200104234259j:plain

いらん、武器にでもなってしまえ。

f:id:sugaryo1224:20200104234329j:plain

おっ、おう、、、。

ハクチャンなら何人来ても構わないんだけどな、、、。

f:id:sugaryo1224:20200104234411j:plain

回れ右。

f:id:sugaryo1224:20200104234441j:plain

ハイ可愛い。

持ってるけど、まだこれでふたりめだし、オッケーと言えばオッケー。

f:id:sugaryo1224:20200104234523j:plain

ツクヨミチャン。

性能がちょっと、可愛そうな娘ですね、、、。

f:id:sugaryo1224:20200104234611j:plain

ノーコメント。

うーん、、、なんか、、、流れが悪いですねぇ、、、。

f:id:sugaryo1224:20200104234644j:plain

おっ、お前喧嘩撃ってんのかコルァ!?!?

f:id:sugaryo1224:20200104234745j:plain

おっ!?

f:id:sugaryo1224:20200104235217j:plain

いや、3人めだし。

まぁでも、ゼラの3人めは全然アリだから、まぁいいか、今でもネコチャンゼラキチは強い方のパーティだし、三針・裏三針をサクサク周回出来る以上今後も役割は維持されますからね。

闘技場系に強いキャラって出番が多いから良いですよね。

さて、新キャラ引けてないから、、、最後まで行きましょうか。

f:id:sugaryo1224:20200104234953j:plain

ん、あー。

まぁ、フレイヤたそ、可愛いし!!

なんなら退化させて分岐の方埋めても良いね、いいおっぱいだからね。

ラスト!!

f:id:sugaryo1224:20200104235052j:plain

んあー、、、嬉しいけど、嬉しくないけど、嬉しくなくはないけど、嬉しいよ。(混乱)

ということで

初ゲット、ならず!!

f:id:sugaryo1224:20200104235256j:plain

一応、ゼラチン3にんめが嬉しいと言えば嬉しいですね。

他の引きがちょっと残念だけど、まぁ、年始の無料石が魔法石でなくて、ゼラと交換メダルとプラスポイントたくさん貰えた、って思えばアリ寄りのアリじゃないかな。

爆死という程ではないけど、勝ったとも言い難い、、、引き分けだな!!


正月リーチェ引くのに全運使い果たした説を支持する人は、ぽちーって押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ