エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】年末年始チャレンジ60分RTA、闘技場ラッシュとか新年早々草が生えますよー。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191225/nenmatu_ch2.jpg

前回上をやったので、下をやりましょう。

年末年始チャレンジ!【制限時間60分】・下

f:id:sugaryo1224:20200101024836j:plain

ダンジョン入ってから気付いたんだけど、これシンプルに闘技場1~3を繋いだだけだったんすね、、、草。

パーティ

f:id:sugaryo1224:20200101024845j:plain

前回と同じく、我が家の最強闇カリぱで挑みます。

道中

f:id:sugaryo1224:20200101024947j:plain

結構面倒な連中を引きました。

f:id:sugaryo1224:20200101025004j:plain

いやぁ、、、面倒くさい、実に面倒くさいやつが出て来ましたわ、、、。

f:id:sugaryo1224:20200101025159j:plain

闘技場1エリアヴィシュヌ出て来て、後遺症が案外エグいっすねぇ、、、全色揃い難くなって、闇カリぱ的には時間のロスが激しいです。

素直にシェアトぱで来るべきだったけど、なんとなく多色で勝ちたい気分なんすよね。

f:id:sugaryo1224:20200101025209j:plain

いや、っつーか、コイツも実は二回目なんですけど。

面倒くさいやつ連続で引かないでくれますぅ???(一級フラグ建築士

あのさぁ。

f:id:sugaryo1224:20200101025252j:plain

バチクソにめんどくさいフラグ回収しなくていいからぁああ!!!

カグツチとヴィシュヌを二度引くとか、、、ちょっと、、、ちょっとぉ、、、。

このパーティってヴィシュヌヘラドラ引いたらほぼ詰みなんすけど、こんなにわんさかヴィシュヌ出やがったら困るんだがぁ?

ヘラドラは引くなよ、、、絶対に引くなよ。

f:id:sugaryo1224:20200101025447j:plain

なんとかヘラドラを回避。

f:id:sugaryo1224:20200101025522j:plain

どーん。

最後はなんか欠損しまくってgdgdしましたが、おわり。

f:id:sugaryo1224:20200101025631j:plain

最初のヴィシュヌ出現から約50ターン、、、。

しんどいわぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20200101030154j:plain

感想

f:id:sugaryo1224:20200101030205j:plain

これだけ長丁場なのにヴィシュヌヘラドラを引く可能性があるって、ダンジョン構成としてかなりクソゲーだと思うんですがこれは、、、。

あと、単純に闘技場1~3を繋いだだけってのが工夫なさ過ぎて、ただ長くて面倒なだけでした、、、。

せめて同キャラ出現無しにして、フロアの順序もランダムに入れ替えて、フロア数もう少し削って、構成がオリジナルとちょっと違ってれば新鮮味もあって良かったと思うんですけどねぇ、、、。

こんな苦行を新年早々やらせるとか、さすがパズドラ運営、お前ら、そういうとこだぞ・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ