エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】年末年始チャレンジ60分RTA、もはやRTAの時間じゃねぇだるるぉ!!いい加減にしろ!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191225/nenmatu_ch2.jpg

ということで、取り敢えず挑んでみましょうねー。

年末年始チャレンジ!【制限時間60分】・上

ということで、なんとなく先にめんどくさそうな上をやっちゃいましょうね。

っていうか、上下で制限時間同じなのか、、、ってか2本連戦だと敵の引きがランダム過ぎてもう制限時間の意味とは、、、みたいになるよね。

パーティ

f:id:sugaryo1224:20191230015053j:plain

我が家の最強闇カリぱで解らせてやんよぉ!!

f:id:sugaryo1224:20191230015340j:plain

解らされてやんよぉ、、、。

攻略

f:id:sugaryo1224:20191230015444j:plain

f:id:sugaryo1224:20191230015451j:plain

出来ればらくちんなゼウスを引きたかったけど、楽ちんだからってゼウス戦でもたもたしてたら時間が気になって仕方ないよね。

っていうか、60分って長過ぎて残タイムがどのくらいでどうなのかサッパリ解らんから困るよねぇ、、、。

f:id:sugaryo1224:20191230015605j:plain

初手で盤面が悪くて追い打ち組めなかったので盤面整理が必要だったので、猛毒目覚め貰っちゃいましたねぇ、、、めんどくさいなぁ。

f:id:sugaryo1224:20191230015702j:plain

らくちんなヨグを引けたので普通に倒しました。

全力でブン殴ればいい感じに削れるんで、半分切って属性吸収を学園ウルカで無力化して殴って倒しました。

エンハンス不要で倒せるのは楽ちんでいいね。

f:id:sugaryo1224:20191230015825j:plain

びょいーん。

結果

f:id:sugaryo1224:20191230015910j:plain

報酬

ということで、サンハリイギョーRTAクリア報酬を頂きましょうか、なんでしたっけ?

f:id:sugaryo1224:20191230015956j:plain

あー、はいはい、これこれ。

なんでっしたっけこれ?

f:id:sugaryo1224:20191230020106j:plain

ん?

こ、これは!?!?

f:id:sugaryo1224:20191230020145j:plain

二人目の動くソニアチャン作れるやんけ!?!?

、、、、。

動くソニアチャンの名前、知りたいんだけど。。。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ