エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】12月の宿題、おわり!!

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/191128/top.jpg

レベル10はなんか、すんなりクリアしちゃいました。

f:id:sugaryo1224:20191221200806j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221200837j:plain

f:id:sugaryo1224:20191221200920j:plain

初見で普通に勝てたので、スタミナの吸われ具合でいうとレベル9の方が圧倒的に上でしたね。

f:id:sugaryo1224:20191221201135j:plain

はい。

f:id:sugaryo1224:20191221200649j:plain

ということで、残った降臨をサブ垢くんと潰していきました。

シェヘラザードさんは以前の日記で既に利用させて貰ったので既クリアですね。

sugaryo-pad.hatenablog.com

f:id:sugaryo1224:20191221201152j:plain

おしまい!!

最近パズドラに時間的リソースを割けるようになったので、クエストもきちんとクリアできて気持ちがいいですね。

ちょっと、、、数が多いのでめんどくさいってのが正直なところですけど、、、。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ