エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】女の娘縛り勢による新配布武器考察。

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/191023/top.jpg

女の娘がいねぇじゃねぇかァ!?!?

新フェス限定モンスター追加!!

ただし女の子はいない

オゥ、やる気あんのかパズドラ運営オルルァ!?

f:id:sugaryo1224:20191024234430j:plain

まぁ、、、なんか幸いにもこいつら、どっちも武器進化があるみたいなんで、武器性能をみてみましょうね。(無機物進化はOK)

ファガン -RAI- 武器

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/191023/fa03.jpg

ゼローグ∞ -CORE- 武器

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/191023/ze03.jpg

女の娘縛りプレイヤーによる性能考察

ゼローグ武器2way2個はロシェとかに乗っけてツーウェイツエーしたい感はありますが、 ロシェ持ってねぇよバーロー 別に一点突破の貫通力発揮はいま2wayだけじゃないですしねぇ、、、。

ロシェ持ってねぇよバーロー 7コン強化3つ持ってるキャラとか結構バカ火力出せるし、 ロシェ持ってねぇよバーロー それに、最近は貫通力が欲しいケースってガドブレ案件だったりするし、

そもそもロシェ持ってねぇよバーロー。

個人的にはまぁ、シェアトちゃんに持たせてみたい気もするけど、、、。

完全にロシェ武器になってる感があるので、ゼローグ武器はちょっと魅力が薄いというかまずロシェ持ってねぇよバーロー。

強いて言えば、ドラゴンタイプ単純6倍はでかい、これは流石に代替がないのでアレっすねぇ。

ただ、、、欲を言えば2ターンエンハであって欲しかったかな、って気はする。

闘技場的な意味で。

まぁでも、ならまだ宝石エンハンスで良いんじゃないかなとは思う。

タイプ無視して全員に掛かるし、2ターンだし、あっちも武器進化来てるし。

それに、ファガン武器の方が個人的には魅力。

雲耐性の武器を持ってて、それ以外にもスキブ・チームHP強化と補助系の覚醒スキルが載せられる。

これはガムテープ覚醒エイルに持たせて、耐性完備要員にしつつチームHP強化というサポート要員に凄くイイ。

特に最近、ぼくはチームHP強化にハマってるので、イナぱとか闇カリぱとか、あの辺のHP底上げにめっちゃ欲しい。

エイルじゃなくてもそうっすね、アシストボーナスもかかるしガムテープ覚醒サクヤに持たせるとかもアリじゃないですかね。

武器のくせにHPのステかなり高いし、アリアリのアリだと思う。

ぼくは基本的にソロプレイしかしませんが、マルチプレイ超覚醒が使えない状況で雲耐性武器って結構希少価値高いし、その点でも良いと思います。

そうですね、、、あとはまぁ、やっぱり。

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/191023/drop01.jpg https://pad.gungho.jp/member/newcomer/img/191023/drop02.jpg

四神ドロップの方が可愛いのでファガンの方が有利じゃないですかねぇ・・・。(大真面目)

ということで、女の娘縛り勢としてはファガンを交換するかロシェを寄越せって思いますね。

オウ、ロシェ寄越すんだよ、あくしろよ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ