エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】第3世代の Hello,World.

第3サブ垢の誕生です。(大絶賛放置予定)

Pixel 3a を購入したので

これは雑記ブログの方でも書いた事なんですが、ほしかった Google Pixel 3a を購入しまして。

f:id:sugaryo1224:20190625235920j:plain

ぼくは、手がちっちゃいので XL じゃなく、無印の方の 3a を買いました。

で、今使ってる auAQUOSから徐々にアプリを移行してまして。

取り敢えず仕事で使ってる色々を移しつつ、パズドラも移してみました。

で、せっかくなので空いた旧端末の方に第3サブ垢を入れてみることに。

f:id:sugaryo1224:20190626000138j:plain f:id:sugaryo1224:20190626000144j:plain

おぉ、なんかむっちゃ懐かしいwww

f:id:sugaryo1224:20190626000211j:plain

hello, world.

f:id:sugaryo1224:20190626000238j:plain

伝説のドラゴン・・・。

あっ、そう言えばそういう設定でしたね?

f:id:sugaryo1224:20190626000358j:plain

取り敢えず、チュートリアルを終えてレアガチャ引きましょねー。

f:id:sugaryo1224:20190626000324j:plain

やったぜ!!

そしてそのままメールのジュンブラガチャだ!!

f:id:sugaryo1224:20190626000450j:plain

キタコレ

f:id:sugaryo1224:20190626000518j:plain

f:id:sugaryo1224:20190626000543j:plain

地味に嬉しい。

そしてこちら。

f:id:sugaryo1224:20190626000610j:plain

そう言えば新規向けの優遇措置で石50個バラ撒いてましたっけね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ