エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】なんかプラマラ闘技場てきなものが来てたので。

ちょいとやってみました。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/190510/4day_dungeon.jpg

イベント記念闘技場【同キャラ禁止】

いっつも闇メタばっかりじゃアレなので、火ミルで挑もう!!

と思ったものの、そんな難しくなかったので拍子抜けでした。

てっきり 一度きり 系の難しい奴かと思いきや +150 が貰えるプラマラ闘技場だったんですね。

初見。

なるほど。

別に難しい訳じゃないんですね。

周回。

ちょいと編成を弄って周回向けにしてみました。

f:id:sugaryo1224:20190519022434j:plain

火テナのキラーが刺さるようになったので激減の上からでも大分削れますね。

f:id:sugaryo1224:20190519022637j:plain

でも調子に乗って中途半端に削るとダメージ吸収してくるみたいなのでやめた方がいいみたいです。

どうせやるならもっとキラー刺さるように編成してワンパンするしかないみたいですね。

サブ垢くん。

毎度、都合のいいキャラチェンしてくれて有難うございます!

f:id:sugaryo1224:20190519022818j:plain

といっても、基本的にどのキャラにチェンジされてもそんなに困らないんですけどね。

f:id:sugaryo1224:20190519022907j:plain

と言う事で、サブ垢くんもクリア。

f:id:sugaryo1224:20190519023117j:plain

おまけ。

ちょいとサブ垢くんの方でガチャでも引いてみようと思って、一発引いたら事件発生。

f:id:sugaryo1224:20190519023227j:plain

サブ垢くん、テメエはいつだってそうだ。
本垢で持っていないキャラをスンッと引いていきやがる、いつだってそう。
オマエはそういうヤツだ。


サブ垢に先を越された仲間の皆ァー、悔しみを込めてポチーしてくんだポチーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ