エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】7周年メダル交換(メイン垢&サブ垢)

みんなは REX、SARA、LUNA どれを交換しましたかね?

7周年記念メダル交換候補

伝承・エンシェントドラゴンナイト -REX-

なんすかそれ?

そんなの実装されてませんね、うん。

紅蓮華の女帝・エキドナ -SARA-

個人的にはこれかなぁと思ってる。

かわいいし。

世間的には エンドラREX が一番オススメで揺ぎ無いけど、ぼくはちょっと宗教上の事情があるので REX とか使えないんでね。

性能的に見ても、無効貫通二枚持ちで割と良い感じで、代替要員を探すのが難しい。

且つ、サブ垢をあわせて SARA にすれば、メイン垢のマドゥと組んでマドゥサラが割と良い感じに使えるかなと思ってる。

メイン垢側で SARA をサブにも入れて マドゥ・SARA・SARAの3人が火の無効貫通撃てるんで、無効貫通対策がいい感じに出来るかなぁと。

今後、恐らくこの用途で被る事は稀だろうし、仮に被っても継承可能スキルとして見て優秀なので、代替運用も踏まえて考えると今後そこそこ長いこと腐らずに活躍して貰えるんじゃないかなと思いました。

夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-

超かわいい。

闇メタサブ要員としてまぁアリだと思ったんだけど、逆にそれ以外の運用用途が思い浮かばなかったんだよね。

リーダー性能が微妙な以上、サブとして運用するしかないけど、となると持て余しちゃうんだよね。

ということでちょっと SARA に比べると LUNA は優先度落ちるかなぁ、、、ってかんじ。

見た目は最高に好きなんだけどね。

見た目は本当に最高of最高、まじで。

膝立ちとかマジえろかわいい。

ほんとかわいい。

選択

ということで、最終的にぼくは2択で SARA さんを選択しました。

f:id:sugaryo1224:20190401224233j:plain

わーい。

任意でキャラを選べるって本当に素晴らしいですねぇ。

お陰様でこれ、サブ垢と噛み合うパーティ組むのに困らないのでとても良きです。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ