エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢くんと行く、3月のクエストダンジョン下から順番に。

2月は確定申告とか確定申告とか確定申告で忙しくてパズドラ放置プレイしてたけど、今月からちょっと復帰するよ。

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/190227/top.jpg

初中級

ということで、まずは3月のクエストを下から順番に登っていきましょう。

めんどくさいので、今回もサブ垢くんとのセルフマルチプレイです。

取り敢えず適当に

何で行きましょうかね?

f:id:sugaryo1224:20190309220513j:plain

まぁ適当に、適当に。

f:id:sugaryo1224:20190309220605j:plain

サブ垢くんは何を勝手にネイネイ二人も引いちゃってくれちゃってんですかねぇ?

f:id:sugaryo1224:20190309220629j:plain

出禁食らったわ。

全属性か、、、って事は多色、、、最近引いた多色、、、リーチェだな?

f:id:sugaryo1224:20190309220747j:plain

リーチェ✕無料リーチェ

そういえば、結構前に性能が少し違う無料の劣化版リーチェが手に入ってたんですよね。

いちいち全属性必須でパーティ組み直すのもだるいんで、今回はリーチェ✕無料リーチェで行きましょうか。

f:id:sugaryo1224:20190309220944j:plain

これで、行ける所まで行っちゃいましょう。

f:id:sugaryo1224:20190309221048j:plain

慣れて来るとなかなか楽しいですね。

f:id:sugaryo1224:20190309221312j:plain

上級

ということで、初中級はさくっと終わり。

これから上級です。

レベル8、

f:id:sugaryo1224:20190309221405j:plain

は、置いといて。

(なんすかこのくそ汚いパーティは、女の子が一人もいませんね)

ということでレベル9!!

f:id:sugaryo1224:20190309221500j:plain

に、挑んだんですが。

f:id:sugaryo1224:20190309221538j:plain

ワタシマケマシタワ

いやー、、、きつい、6秒はきつい。

  • 4色以上必須
  • 7コンボ必須
  • 水を5個以上繋げる

これはちょっとねー、6秒でやるパズルではないねぇ、、、。

ということで

サブ垢介護マルチチャレンジはここで終わりかなぁ、、、指がなんとかなれば勝てそうではあるんだけどなぁ。

次回はチャレ9にソロリーチェで挑みます。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ