エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】7回引くと決めたら7回引くんだよォ!!(リセットガチャ4連もあるよ)

まさかの大勝利!!!

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/190218/top.jpg

リセットが来ましたね

ということで、ガチャだオラァン!!

150ガチャ

f:id:sugaryo1224:20190228020101j:plain

250ガチャ

f:id:sugaryo1224:20190228020111j:plain

500ガチャ

f:id:sugaryo1224:20190228020332j:plain

700ガチャ

f:id:sugaryo1224:20190228020340j:plain

ということで

なかなかの勝利。

全部女の娘引けただけでも御の字だわなぁ。

SGFG7連発

さぁ!!

今日も日付変わるまで仕事してたし鈍行しかなくなった中央線快速電車に乗って帰って来るという勤労っぷりを発揮したのだからガチャ勝てるに違いないそうじゃなきゃ間違ってルゥ!!!!

ということで、すーぱーごっどふぇすがちゃ後半戦、七回連続で引くったら引くんだよォ!!

りーちぇ!!

f:id:sugaryo1224:20190228020624j:plain

しえるさん!!

f:id:sugaryo1224:20190228020632j:plain

てなわけで

大勝利やんけ。

やっとこさガチャ運が戻ってまいりました、って感じの引きです。

まぁぶっちゃけ前半戦はわりと爆死したんでトントンですけどね。

ともあれ、強そうな新キャラを漸く引けたので、そろそろいいかげんバカのひとつ覚えに闇メタばっかりってのもアレなので、リーチェぱとシエルぱを作って裏闘技場でも行ってみたいですねぇ。

最近、その、暇が、無いんだがな・・・。(リアル忙しい)


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ