エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ぼくがかんがえたさいきょうのましんだんじょん、クエストレベル49に草を禁じ得ない闇メタパ。

一周回って逆に面白くなってきたな。

前回

Lv48では、一応勝ったものの不完全燃焼感があったので、グリードアイランド編レイザー戦のように「カンペキに勝つ」をやって来ました。

詳しくはこちらをどうぞ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

ということで、このままLv49にイクゾー!!

5000万DL記念クエストLv49

f:id:sugaryo1224:20181223220218j:plain

取り敢えず、いつもの裏闘技場編成に戻して初見ゴー。

一階

f:id:sugaryo1224:20181223220418j:plain

いきなりかい。

お前さー、、、お前、パズドラ、そういう所だぞ。

えーと、、、HP13万64007万3400残りだから・・・先制6万超えですか。

あほか。

皆が騒いでたのはコレかー。

闇メタバージュリはいいとして、お前これサクヤパとか入店禁止じゃねえか、こういうのつまんねーからやめろって。

せめて先制攻撃では根性耐えするようなシステムにしろよ、まじで。

二階

f:id:sugaryo1224:20181223220755j:plain

ん??

いや、闇メタ的にはあんま、うん、それは良いんだけど。

コレお前もしかして、お前。

三階

f:id:sugaryo1224:20181223220848j:plain

あっ、わかった。
これ、全部出す気だ。

なるほど、なるほど。

カンペキに理解した。

f:id:sugaryo1224:20181223220939j:plain

って事はコレ、お前、次マシンアテナ出て、ボスがマシンノアだろうが、絶対そうだろうが。

四階

f:id:sugaryo1224:20181223221030j:plain

あー、知ってたー、カンペキに知ってたー。

f:id:sugaryo1224:20181223221128j:plain

f:id:sugaryo1224:20181223221136j:plain

風神編成してて良かった、っていうか、この後間違いなくマシンノアだから、倒す準備出来てねえわ、軽く詰んだ。

五階(ボス)

f:id:sugaryo1224:20181223221258j:plain

マシン降臨詰め込みラッシュとかお前、、、

ぼくがかんがえたさいきょうのましんだんじょん かよー。

f:id:sugaryo1224:20181223221328j:plain

はー、、、知ってた、知ってた、超知ってた。

一万年と二千年前から知ってた。

くっそ、コレはちょっと無理。

f:id:sugaryo1224:20181223221401j:plain

マシンノア見越した継承にしてないから、コレは無理、覚醒無効で完全に詰んだわ。

まぁでも、たまたま編成が噛み合ってたお蔭で、初見でボスまで来れたし、正直これはLv47やLv48の方がキツいまであるぞ。

ちょっと出直してくるわ、すぐ戻るから覚悟しとけよ。

リベンジ

という事でリベンジです。

f:id:sugaryo1224:20181223221611j:plain

ボス戦。

f:id:sugaryo1224:20181223221910j:plain

はい、割と削り易い気がしたから、本家より多少弱体化されてるかな?

そして、2人のエイルに両方ともバレネイ継承するというブルジョワ編成なので、陣が2回撃てる。

f:id:sugaryo1224:20181223222027j:plain

一発目、個数足らず。

f:id:sugaryo1224:20181223222051j:plain

二発目、個数ちょうど。

f:id:sugaryo1224:20181223222115j:plain

はいどーん。

ということで

案外、レベル49はスッと勝てました。

何ならレベル47・48の方が苦戦しましたね、特に前回の48ね、ドチャクソ苦戦したもんよ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ