やまぴぃガチャで強化が決まったキャラのうち、持ってるキャラを眺めてみます。
https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/181213.html
持ってるキャラ強化
しーなたそ
うん。
あんまつかってないよ。
のじゃおじ
- 変更前
- 効果:光属性の攻撃力が2.5倍、回復力は1.5倍。
- 木光闇の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が4倍。
- 変更後
- 効果:光属性の攻撃力が4倍、回復力は1.5倍。
- 木光闇の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が4倍。
属性指定倍率4倍になって攻撃力が上がったものの、木光闇の3色って事でメイメイをサブに入れたくなるのに光メイメイにしないと最大倍率乗らないってのはちょっとね。
おしい、って感じ。
えるえるぴー
- 変更前
- 効果:マシンタイプの全パラメータが1.5倍。
- 強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が5倍。
- 変更後
- 効果:マシンタイプの全パラメータが1.5倍。
- 強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が9倍。
全体的に、
あんまかわってねぇな。
って印象。
ドロ強
モリモリのせいで覚醒スキルに枠が無いうえに、既に超覚醒に対応してたのでそこで盛る事も出来ず、って感じ。
季節エスカマリ亜種として見るとうーん、、、って感じ。
スキブ
じゃなくて バインド耐性+
だったら良かったなーって。
リーダースキル強化されたものの、やっぱりバインド食らうリーダーってどうよ、って言うアレがなぁ、、、。
相方のフレンドをバインド食らわないキャラにしつつ、自分はバインドバッジって言うやり方もアリだけど。
やっぱりぼくは軽減系リーダーが好きだなぁ。
えっへんたそ
ハイ可愛い。
- 変更前
- 効果:【7×6マス】
- 3色以上同時攻撃で攻撃力と回復力が上昇、最大4倍。
- 変更後
- 効果:【7×6マス】ドロップ操作を5秒延長。
- 3色以上同時攻撃で攻撃力と回復力が5倍。
って言うか、強化するならそのネタ枠にしかならん 封印体制
を一個外して バインド耐性+
にしろって。
バインド食らう封印体制枠ってもうただのドジっ子じゃねえか。
可愛いじゃねえか。
指が5秒増えるようになったけど、この性能のまま現環境の高難易度ダンジョンを戦えるかって言うとぶっちゃけきついからリダチェンする事になると思うので、リダチェンすると指が5秒減るって考えたらなかなか怖いものがあるよね。
持ってないんだけど
イルミナ、やばない?
悪魔、火、、、火ミル艦隊とイルミナ組んだら強そうだね?
光イルミナ持ってたらフレンドに出しつつポチーしてね、ポチー。