エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新闘技場が来てるようだがお前はまず宿題を終わらせるためにサブ垢介護マルチをしなさい。

いきなりですが、まずはこれをみて下さい。

f:id:sugaryo1224:20181130224001j:plain

と言う事で、サブ垢介護マルチのお時間です。

サブ垢介護マルチ ダイジェスト

レベル25までは何のアレもなく、面白味も見所もなかったのでバッサリ。

さっき上げた通りですが、思ってたよりも断然固かったイーリアさんにブン殴られました。

いやぁ、舐めてた舐めてた。

次はもう真面目にスキル溜めて全力でブン殴ってリベンジしたものの、
レベル30過ぎたあたりから徐々に敵が固くなってきましたね。

リンシアさん

f:id:sugaryo1224:20181130225146j:plain

で、次に負けたのがこの人。

いやー、、、あかんって、あかんってコイツは。

f:id:sugaryo1224:20181130225307j:plain

と言う事で、覚醒無効対策のためにバレネイ連れてく為に変則ミルぱで挑みなおし。

覚醒無効にはバレネイですよ、バレネイ。

その後はまぁスッと行けたんですが、それより見てよこれ、この画面右側

f:id:sugaryo1224:20181130230136j:plain

カオスすぎやろ。

何気に毒落下もエグかったし、何よりロック落下がマジできつい。

L字でロック解除するより敵の目覚め効果消してくれって感じ。

f:id:sugaryo1224:20181130230311j:plain

が、まぁ、何とかクリア。

この辺から結構キツくなってきましたね。

イリスジェネシスさん

f:id:sugaryo1224:20181130230526j:plain

で、次に負けたのがこれね。

f:id:sugaryo1224:20181130230621j:plain

いやほら、ただのコンボ教室かなって、弱めに調整されてるからスッと抜けるかと思ったんだよ・・・。

まぁ、次はちゃんと防御減らしてシッカリ殴って倒しましたが。

f:id:sugaryo1224:20181130230749j:plain

指伸ばしするならお前1階で出ろやーwww

ぼいどばーん

いや、回復欠損ってお前、、、お前。

f:id:sugaryo1224:20181130231343j:plain

と、とにかくコンボ組みまくって2wayとコンボ強化だけで削るしかない!!

f:id:sugaryo1224:20181130231408j:plain

からの落ちコン暴走。

パズドラおまえ、そういうとこだぞ。

そういうとこだぞ。

お前なんか盤面に回復5個と光4あれば倒せるんだからな!!

f:id:sugaryo1224:20181130231617j:plain

こんなふうに!!

f:id:sugaryo1224:20181130231707j:plain

と言う事で

Dieジェストでした。

いやぁ、、、結構敵が強くなって来ましたね。

厄介な敵との連戦に加えて、単純に敵が固くなって来た。
くっそインフレゲームって感じ。
なんか、噂によるとレベル45以降かなりヤバいらしいし。

サブ垢介護マルチでどこまで行けるかなぁ、、、?


てーれーれーれー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ