エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】天使達が素晴らイラストで闇落ちしたり何かと忙しいパズドラ。

天使シリーズ進化キター!!

https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/img/181119.jpg

みんなかわいい

ロズエル

闇落ちろじゅえろさん可愛いマジ可愛い。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4890.png?=181119

天使なのに 攻撃/悪魔タイプ になっちゃうし、イラスト全体的に闇堕ち感あるし、美し可愛い。

マジ最高。

マジ可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ持ってねぇわ。

orz

あ、しかもアレなんだね、悪魔堕ち素材にグリザル使うんだ。
グリザルって今まで素材になってなかったから希石無かったけど、これでストック出来るようになるのね。

ファミエル

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4891.png?=181119

も、持ってないんだなぁ~。

リュエル

でっかいケプリ玉を持ってますね。

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4892.png?=181119

【HP80%以上強化】を3つですか。

HP満タン系リーダーでの周回とかですかね、木属性は何と言うか、周回系が多い印象。
ゼウスディオスの影響ですかね、使った事ないけど。

あ、ゼラぱに入れるのが良いのかな、これ。

ゼラたそは丁度持ってるので、パーティ組んでみましょうかね。

アリエル

良かった、アリエルさんはちゃんと女の子だったんだね!!

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4893.png?=181119

別進化の方はなんか中性的だったんで。

性能的には4うぇい、まぁ何か、1~2年遅かったかな、って感じ。
7コンボ強化とのハイブリッドなら強かったって感じ。

持ってるから進化させたいけど、進化素材白鯨かよー、要らんから処分しちゃったよー。

ルミエル

https://pad.gungho.jp/member/img/graphic/illust/4894.png?=181119

無効貫通2枚持ちで、完全バインド耐性封印耐性も持ってて、スキブうぇい、割と充実した覚醒。

スキルは変更されて、固定ダメージ陣からダメージ半減陣に、なかなか優秀。
(防御性能を持った陣なので、欲を言えばロック解除陣だったら良かったね)

他天使に比べて頭一つ抜けてる気がしますね。

固定ダメージ陣持ちがいなくなるのは辛いけど、学園ルミエルが同じスキルだったので気にせず分岐進化させちゃいます。


ロズエル難民仲間は良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ