エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢を介護する前にソロで様子見してみた10月のチャレダン【その③】

流石に前回のチャレ9で苦戦したので、チャレ10を介護マルチは厳しそうだな、、、と言う事でソロでまず挑んでみます。

チャレ10【ソロ】

デハイクゾー。

f:id:sugaryo1224:20181025204748j:plain

宴じゃあおじさん

別名、のんだくれじじい。

f:id:sugaryo1224:20181025204941j:plain

覚醒無効猛毒女

通称、メンヘラ女。

f:id:sugaryo1224:20181025205606j:plain

まぁ、のんだくれじじいのロック目覚めがあるんで、取り敢えずロックを下段に敷いといて毒を弾きつつ、HPも余裕があるので素直に指奪い終わるまで耐えますね。

f:id:sugaryo1224:20181025205809j:plain

f:id:sugaryo1224:20181025205815j:plain

出会い頭に成敗して来る無礼者

おお、無礼無礼。(どっちが)

f:id:sugaryo1224:20181025205917j:plain

今でこそ覚醒無効解除出来る時代だけど、実装当初のコイツはやばかったよねぇ。

f:id:sugaryo1224:20181025210042j:plain

f:id:sugaryo1224:20181025210121j:plain

スーパーフェニックスダメージ無効ゴンゴンおじさん

つか、覚醒無効して来る奴多いな!!!

f:id:sugaryo1224:20181025220031j:plain

すーぱー遅延遅延おねえさん

回復力も下げるよ!

f:id:sugaryo1224:20181025220127j:plain

だっる。

からの、こいつ。

f:id:sugaryo1224:20181025220404j:plain

キミは、
何をゆって
いるんだ?

お前、ここ、56盤面の、落ちコン無しやぞ。

f:id:sugaryo1224:20181025220604j:plain

闇メタちゃんが一発で10コンボ盤面引いてくれたんでマジ天使

ナナロクリーダー枝豆覚醒か、スキル組み合わせて10コンボ盤面作れって事ですかね。

ボス

と言う事で

うーん、、、ちょっと、サブ垢介護マルチでこれは、厳しいかなぁ、、、。

って感じ。

普通に降臨の方も処理しないといけないし、そもそもアヌビス抜ける気がしない。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ