エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】神アプデ情報にwktkしながらマイネちゃんと戯れるパズドラ。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/181019_live/top.jpg

マイネちゃん降臨

皆苦戦してると噂のドラジョ

何か結果的に片側リーダーとキラーとダメージ無効が良い感じに噛み合って倒せたって言う。

マイネちゃん可愛い

そしてリダチェンやり過ごしてからのマイネちゃん実質ワンパン。

まぁ、指半減されても大きな問題が無く、きちんと火力を出せるパーティならワンパンですね。

ドラジョの処理とボスインのタイミングが重要になるのかな、って感じ。

神アプデ

https://pad.gungho.jp/member/updates/img/16_0/top.jpg

いやぁ、細かい所にテコ入れ入って、アプリとしてかなり便利になりましたね。

これは最近ちょっとパズドラモチベが超遅延↓↓されてましたが、アゲアゲ↑↑してきました。

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/181025/top.jpg

そして何より SGFG:スーパーゴッドフェスガチャ が楽しみですね。

下手にコラボガチャやゴッドフェス引くよりコスパ良いですしね。

何しろ、ぼくは前回のSGFGで闇メタを初ゲットして、そのまま裏闘技場クリアまで漕ぎ着けましたからね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/181025/fes_exchange.jpg

個人的には特にこれ、これがやばい。

ぼくはほら、宗教上の理由で、女の子以外のキャラは全売却するという厳しい厳しい戒律を背負っているんですが。

これ、ホント有り難い。

選べる、選べるって素晴らしい、素晴らしいなぁ・・・。

この中だとそうだなぁ・・・アテナ、アテナかなぁ・・・。

神都の守護神・アテナ -NON-、欲しいなぁ。


久々の神アプデでテンション上がった人は落ち着く為にポチーしてね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ