エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】サブ垢を介護しつつ突き進む10月のチャレダン【その①】

サブ垢介護チャレダ

どこまで行けるかなー?

サブ垢介護@レベル1~3

f:id:sugaryo1224:20181007232450j:plain

まぁ、ノマダンは全く問題なく。

久々にヨンゴー盤面を見ました

そんなのもありましたね。

f:id:sugaryo1224:20181007235320j:plain

ジャスティスアルティメットナントカー!!!

を、食らった気がしたんだけど。

f:id:sugaryo1224:20181007233211j:plain

生きてました。

f:id:sugaryo1224:20181007233418j:plain

マルチゆえのHPで助かりました。

まぁ、マルチじゃなかったら超覚醒の追い打ちが使えたから、どっちみち勝てるんですけどね。

チャレ8【固定チーム】

順調に進んで、チャレ8、固定チームをマルチで挑戦。

f:id:sugaryo1224:20181007233457j:plain

基本的に毒消しての倍率はほとんど不要で、道中の敵は普通に倒せました。

で、問題のボスですが。

f:id:sugaryo1224:20181007233642j:plain

お前かい。

取り敢えず安全にギガグラを撃ちまして、焦ってたのでスキルを確認する余裕がなく、取り敢えず盤面で適当に闇列組みながら全力コンボ。

f:id:sugaryo1224:20181007233725j:plain

目覚めによる落ちコン支援もあって、無事に貫通してくれました。

まぁ、チャレダン仕様だし、固定チームだからある程度弱体化されてたハズなので、まぁこんなもんでしょう。
(後から知りましたが、どうやらエンハンス持ちのサブがいたらしいですね、女の子じゃないので知りませんでした)

ついうっかり発狂食らっても受け切れるので、マルチだと道中安定しますね。
毒のダメージも大きいですが回復力が過剰気味なので特に気にならないですし。
スキルもきちんと把握してればメタも簡単に貫通出来そうですね。

チャレ9

案外サクサク進んで、チャレ9まで来ました。

f:id:sugaryo1224:20181007234415j:plain

取り敢えず様子見の未完成ミルぱでGO!

f:id:sugaryo1224:20181007234604j:plain

覚醒無効、、、キツいなぁ。

スキブは勿論、うぇいも7コンボもないしなぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20181007234731j:plain

負け申した。

反省会:

道中で負けたので後半どうなるか解りませんが、、、1階でスキル溜めてったほうが良いのかなぁ。
流石にサブ垢のパーティがよわよわで、火力不足感も強かったので、これはちょっと難しそうです。

1階でスキル溜め、或いは変則ロリミルぱをやめて、変則闇メタぱで挑み直してみる、とかかなぁ?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ