エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】こっそりはじめていた2代目サブ垢氏@30日

サブ垢氏

以前使っていたスマホでサブ垢を作って使ってたんですが、スマホが物理的に御臨終しちゃいまして。

ついうっかり、サブ垢のバックアップを怠っていたので端末御臨終とともにサブ垢自体も終了のお知らせ。

Kindleを買ったので

別件ですが、ちょうど一ヵ月前、ついにAmazonプライム会員になったので、KindleFireを購入しました。

と言う事で、せっかくだったので、Kindle版のパズドラを落として2代目サブ垢を作りました。

f:id:sugaryo1224:20181003222352j:plain

で、本垢だけフレンドに入れて30日経過。

f:id:sugaryo1224:20181003215412j:plain

これでトレードが出来るようになりました。

サブ垢育成

最近忙しくてサブ垢どころか本垢にすら時間を割けてないんですが、取り敢えず一日10~30分くらいはサブ垢育成の時間を取ってます。

サブ垢は序盤で割とサクサク育成できます。

  • チャレ1~チャレ3なら初期編成でも勝てる上に経験値がそこそこ入る。
  • スタミナ30まで行ったらイベントでやってる超絶経験値を開放する。
  • 超絶経験値をクリアしたら親友選択可能なランク手前になるので適当にランク上げる。
  • 親友選択しつつマルチで機械龍あたり回せば簡単にランクが上がる。

ちょっと本腰入れてやればサブ垢作った初日にランク110(トレード解禁)まで楽勝で行けます。
いやぁ、土日番龍とか回してた頃からすると考えられないですよねぇw

なお、マルチでもモンスター経験値が入れば一石二鳥でしたが、どうやらそこまでヌルゲーにはなっていない様子。


気が向いたらポチーしてポチー、気が向かなくてもポチーしてポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ