エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】原点に立ち返り十字軍で挑もうナントカのナントカ殿。(その3)

f:id:sugaryo1224:20190516234336j:plain

工龍契士の創玉殿

前回。

sugaryo-pad.hatenablog.com

八節【特殊】で大苦戦したので切り札極醒闇メタ様を出した。

九節

さぁ、気を取り直して。

再開の十字軍チャレンジ、はっじまっるよー!!(ゆっくりRTA実況感)

f:id:sugaryo1224:20180919000537j:plain

はっはっは、八節こそボコボコにされておいらボコだぜ状態でしたが、無条件の九節なら勝てる勝てる。

さくさく

f:id:sugaryo1224:20180919000802j:plain

ぶっちゃけコイツは先頭で出て来ても怖くもなんともないんだよなぁ。。。

f:id:sugaryo1224:20180919000812j:plain

あっ、ヘル様、ちっすちっすー。

八節ではおせわになりましたー。

f:id:sugaryo1224:20180919000825j:plain

椿ちゃんかわいい。

というか、大きめの先制ダメージ連発か、なかなか危ないな。

びっくり

まぁでも何か、今の所楽勝ムードだなぁ

さてはこのダンジョン弱いな?

特にヤバい奴出て来な

f:id:sugaryo1224:20180919001121j:plain

ナインガルダ「呼んだ?」

ぎゃああああああああああああああああ

(解き放たれた 絶凶 絶叫)

来たわー、ヤバいやつ来たわー、噂してたら来たわー。

f:id:sugaryo1224:20180919001323j:plain

一応、盤面に十字組めるだけ回復あって良かったわぁ。

f:id:sugaryo1224:20180919001726j:plain

十字L字の2コンボのみで取り敢えず殴る。

うっわ、あぶねぇ!!

この後コンボ吸収来れるまで待ってから倒しました。

無茶言うなし

f:id:sugaryo1224:20180919002037j:plain

あ、ああ、あせ、焦らず、あせ、あ、、、

むりー。

f:id:sugaryo1224:20180919002450j:plain

いやいやいやいや。

f:id:sugaryo1224:20180919002319j:plain

パズルゲームによるパズルゲームの否定。

f:id:sugaryo1224:20180919002401j:plain

指激減は草、草生える、さすが稲田姫命

さてはこのダンジョン強いな? (テノヒラクルー)

いや、ってか、お前は道中出てきて良いキャラじゃねえだろ、おいぃ。

f:id:sugaryo1224:20180919003039j:plain

指激減してもムーンフェイズで12秒パズル出来るからミルは可愛い。(支離滅裂な発言)

後遺症。

おっとここでメルクリア。

f:id:sugaryo1224:20180919003210j:plain

まぁ、確かに強いっちゃ強いけど、いつぞやのチャレ10一階で出て来た時に比べて、道中出て来る分にはまぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20180919003355j:plain

クシナダヒメノノロイー!!!?!?!

くっしー「てへぺろ

だから!!

道中で!!

出たら!!

ダメだって!!

ゆったでしょおお!?!?

危なく事故死するところだったわ。

なんだかんだ

ストレートにボス到達。

f:id:sugaryo1224:20180919003553j:plain

f:id:sugaryo1224:20180919003642j:plain

f:id:sugaryo1224:20180919003735j:plain

で、ボス戦ですが。

なんかダメージ吸収とか持ってて、まーダルくてダルくて時間掛かって殴り合い。

グダグダしてたら継承スキルたまってて覚醒無効解除出来なかった。

けど、案外発狂ダメージが弱くて普通に受け切れたので倒せました。

ボスがやたらルーレット撃ってくるし、道中先制多かったし、クシナダも指激減してくるし、ミルはもしかしたら最適かも知れないですね。(ナインガルダ対策だけ必須?)

ということで

九節クリア、次でラストです。