エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ロシェたそを引きたかった男の盛大な爆死。

いやぁ、爆死、爆死。

願掛けでロシェたそ描いたんだ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

描いたから引けるし(バカ)

ということで、引きました。

ちょいちょい、お買い得石とかの有料石もあったので、一度リセットするつもりで
手持ちの石全部
突っ込んでロシェたそを引こうかなって思って、引いたんですよ。

あのね。

いや、何だろう、引き自体は悪くないって言うか、人によっては大当たりなんじゃね?っていう感じで、少なくともダイヤ率は高いよね、っていう話なんですけど。

まぁちょっとぼくは宗教上の理由で使えないキャラが多過ぎまして。

まぁ、うん、それは別に、ぼくが自分の意志でやってる事なんで、言ってみれば自業自得なんで構わないんですが。

一つだけ物申したい

このキャラ。

f:id:sugaryo1224:20180912003141j:plain

進化後。

女の娘どこいった?

それどころかドラゴンがアイコンになってるんですが、これは。

うん、進化後の性能だけ見るとね、マルブとステータスでとんでもないぶっ壊れ性能で、ある意味今回のガチャの目玉でもあった訳で。

まぁ、うん、強い強い。

でもかわいくない。

まぁなんか、せっかく引いた事だし、うん。

進化前で置いときますか。

唯一の勝利要素

f:id:sugaryo1224:20180912003341j:plain

キリたそに継承するキリたそを手に入れました。(無料ガチャ)

ということで

誰だ、描いたら出るとか言ったヤツ。(お前だ)