エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】良く解らなかったけど勝った、なんとかヘッグ降臨。

最近やっと進化できてマイブームのロリミルぱで初見降臨やってきたよ!!

まぁ、今回は割と簡単でしたね。
生放送で三人組がリベンジしやすくしといたんですかね。

なんとかへっぐ壊滅級

上から順に攻略していきましょう。

f:id:sugaryo1224:20180811135231j:plain

デハイクゾー。(ゆっくりボイス感)

開幕

現環境だからアレだけど、開幕いきなり26000の先制ダメージって割とアレだよね。

コンボ吸収トカゲ

f:id:sugaryo1224:20180811133839j:plain

十字7コンボは割と普通に出来ます。

で、このあと。

いずいず

f:id:sugaryo1224:20180811134322j:plain

f:id:sugaryo1224:20180811134332j:plain

f:id:sugaryo1224:20180811134424j:plain

f:id:sugaryo1224:20180811134432j:plain

ハイ
可愛い!!

なんとかへっぐ

でまぁ、ボス戦なんですけど。

序盤2回行動、半分切ったら激おこして1ターン行動になるタイプ。

終盤の殴り合いがこんな感じでした。

なんか、半分切って激減張ったから、これで無効気にせず殴れるかなと思ったらあんま減らなかったって言う。

しかも、コイツ「態勢を崩した」って言って弱めの攻撃して来たんで、タメ行動の直後って事を考えるとここである程度削れないと発狂して来るのかな。

なんか、偶然攻略できた感。

50%以下行動

で、試しに絶地獄級の方で十字だけ組んで受けてみたら、こんなダメージ飛んできました。

壊滅級の方だったら闘技場3のカーリー初手発狂くらいありそうですね。

けどまぁ

特に問題なく勝利。

f:id:sugaryo1224:20180811135415j:plain

最近何となく染み付いてる「激減張って来たら取り敢えず殴れる」感に助けられた感じでした。